
Category : スポンサー広告 |

夏祭り

今日はパパの実家の近くで夏祭りがあったので,夕方から義父母のに遊びに行きました

夏祭り会場は義父母の家のすぐそばなので、夜店で夕ご飯を買って義父母の家で食べました
ちょうど食べ終わった頃に打ち上げ花火が始まって、クーラーのきいた部屋からゆっくり見ることができました

あきらは、はじめの方はジーと見てたけど、飽きたのか、音が怖かったのか、途中から私の後ろに隠れてしまいました
あおいは花火に興味深々でじぃじに抱っこされながら最後まで見てました

先日、幼稚園のクラスのママから花火をもらったので、今度する予定だけど、やっぱり怖がるのかなぁ~


      20070730083620.jpg  20070730083630.jpg  20070730083642.jpg

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ☆夏休み☆ | Genre : 育児 |

COMMENT

夏を満喫していますねっ♪
ご実家のお家の中から花火が見られるなんて
な~んて羨ましいのだろう。
しかも本当に近そうで綺麗に見えてますねっ☆
ゲンも今年は音が大きくて最初「怖い怖い」言っていました><
2007/07/30(月) 10:36:39 | URL | Etsu #-[編集]
涼しい中で花火が見られるなんて、本当、羨ましい環境だね。あきらくんとあおいちゃんの良い思い出になったね!うちは今年は打ち上げ花火はまだ。是非見たいけど、見れるかなぁ。
2007/07/30(月) 21:33:50 | URL | chiaki #-[編集]
☆Etsuさんへ☆
クーラーのきいた部屋で見る花火は最高でしたi-184
ゲン君、音にびっくりしちゃったんですねーv-393
子供が産まれてから、なかなか近くで花火を見ることがなかったので私もうれしかったです。
2007/07/31(火) 12:15:33 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
子供が産まれてから、夜の外出めっきり減ってしまったよe-263
あきらの夜更かしもこれが久しぶり。
帰りのv-448の中で2人ともぐっすりだったよ。
2007/07/31(火) 12:17:16 | URL | tamimi #-[編集]
花火すごく近くで見えるんだね。しかも、涼しい中で見えるなんて最高だねv-237今年の打ち上げ花火のスタートは、最悪でした。
また、くわしくは帰ったら伝えたいと思います。
あきらくん、充実した夏休みを過してるね~
2007/08/03(金) 12:06:25 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
夏祭り、今までは子供の寝る時間を気にしてなかなか行こうとしなかったんだけど、あきらもだいぶわかるようになってきたし、夏休みだし。今年から行くことにしたよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、あきらは花火がコワイみたいで、あんまり見てくれなかったよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あおいは喜んで見てたよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/03(金) 21:02:58 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
