
Category : スポンサー広告 |

ピッカピッカの新車

先週、あきらが補助輪なしで自転車に乗れるようになって
もうあきらの自転車に乗ることができなくなったあおい

近所の同じくらいのお友達はみんな自転車なのに
あおいだけアンパンマンの三輪車
背も高くなったし、さすがにペダルをこぐのもちょっと苦しそう

いつもなら、誕生日まで待ってってお願いするんですが、
あおいの誕生日は1月
半年以上はさすがにかわいそうよねぇ~ってことで
昨日買いに行きました。

2件はしごして、迷いに迷って買ったのがコチラ



できればキャラクターじゃないのがよかったんだけど
シンプルな自転車は子供は目もくれませんね

でもプリキュアは1年で終わってしまうので、さすがに阻止しました


新しい自転車、とってもうれしそうです


うれしすぎて立ちこぎまでしてました


でも、調子にのりすぎた結果

転倒

あーぁ 買ったばっかなのに



COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは~^^
体調大丈夫ですか??
うちの娘の自転車もシンプルのです。
まわりで プリキュアの自転車を持ってるお友達がいて かなり欲しいみたいですが
時期がありますもんね~(ーー;)
すごいうれしそうなあおいちゃん かわいいですね~^^
2010/05/23(日) 22:23:22 | URL | みなみ☆ #8AA1Xjwc[編集]
tamimiさん、昨日は大丈夫だった?
あきらくん、やっぱり流行りのアレだったの?
一緒に遊べると思ってたタケちんは、とってもガッカリしてました。

あおいちゃん、かわいいピンクの自転車を買ったんだね~ とっても嬉しそう♪

あきらくん、補助輪なしに乗れるようになったんだね~ おめでとう(*^_^*)
コレは、本人のやる気次第だもんね~
1日で乗れるようになったってすごいね!!

あおいちゃん、ついに特定のお友達ができたんだね~ 女の子は、髪の毛のセットがあるんだよね。
男の子より早起きが必要だね。
ななみちゃんも結んで~って言ってきたんだね。
かわいいねv-344
2010/05/24(月) 00:16:17 | URL | みかママ #-[編集]
うちも、自転車まわりの子が乗り出して、欲しいといっているよ。けど誕生日は1月だしクリスマスも、先だしね、迷う所。
アオイちゃん、すごく嬉しそうだね~見てたら、こっちまで嬉しくなったよ!!
2010/05/24(月) 02:10:19 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
まだ鼻声ですが、だいぶよくなりました。

みなみ☆さんの娘さんの自転車はシンプルな自転車なんですね。
うちも最初シンプルなのを買おうと思ってたんですけど、結局キティちゃんになりました。
プリキュアの自転車、真っ先に欲しいと言われちゃいました!!
でも期間が短いので、諦めてもらいました。

v-3みかママさんへ
この間はごめんね~
あきらも、タケちんと遊べるってすごく喜んでたからかわいそうでした。
結局、家に帰ってからは症状もなく、結構元気だったよ。なのでお昼から自転車買いに行ったよ。
タケちんは自転車乗れるようになったの早かったよね。うちはなかなか教える気がなくて・・・(~_~;)
乗れるようになったらなったで事故がちょっと怖いね。
毎日、ヒヤヒヤしてます。

v-3sedoへ
まわりの子が乗ってると欲しくなるよね。
うちの近所、最近自転車で遊ぶのが流行っててね。
そうなるとやっぱりかわいそうでさぁ~
誕生日待たずに買っちゃったよ。
これを誕生日プレゼントに!って言いたいところだけど半年先じゃ、無理よね~(笑)
2010/05/24(月) 21:22:41 | URL | tamimi #-[編集]
ご無沙汰してます♪

あおいちゃん、自転車買ったんですね~(*^_^*)
うちのもうすぐ5歳になる娘も、まだまだコマ付きです・・・。
しかも、粗大ゴミで拾って来たミッフイーちゃんの自転車です。
そろそろ買ってあげないといけないかな?

あ、うちのお兄ちゃんも小1の春に自転車コマなしで乗れるようになった遅めのデビューです!

2010/05/24(月) 21:24:24 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
コメントありがとう♪
v-3**ちょこママ** さんへ
なぜか、うちの近所最近自転車ブーム!
乗れるようになったのはいいんですけど、結構乗り回して危ないんですよね。
毎日ヒヤヒヤしてます。

娘さんの自転車、粗大ゴミでゲットしたんですね。
それはラッキーでしたね
2010/05/26(水) 21:55:53 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
