
Category : スポンサー広告 |

懇親会

今日は午前中、幼稚園お隣の別館でコスモス組の懇親会がありました。

自己紹介、毎回緊張するんですよね
今日も、思いついたことをペラペラしゃべっちゃったので、
なんだか途中で意味わかんなくなっちゃいました

大勢の前でしゃべるのはやっぱり苦手です

前半は係り決めなどがあって、
その後、みんなでお弁当食べて後は雑談

いつもなら、ななみがべったりでお母さん達とあんまり話ができないんですが
今年は、大好きなちーちゃんが同じクラスなので(正式にはお姉ちゃん同士が同じクラスなんですが
仲良く遊んでてくれるのでとっても助かってます

お母さん達も気さくで話しやすくいい方ばかりなので、
とっても楽しい1年になりそうです





COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
