
Category : スポンサー広告 |

お茶会

最近、毎日の日課となっているのが夕方の外遊び

幼稚園から帰ってきて着替えてお菓子を食べたらお外へGO~

まだまだ、ついてないと危ない年齢ですから私も一緒に行くんですが
さすがに毎日だときついですね

しかも、子供達色んなお宅を転々とするので、ついていくのも大変です
だいぶ疲れがたまってます


今日は、かりんちゃん家のお庭でおままごと


お茶会で~す


今日も子供達、たっくさん遊んでくれたので
あおいとななみは7時に あきらは8時すぎ

今から、1人時間
コーヒー飲みながらのんびりします


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

毎日外遊びはちょっとママサン的にはしんどいですねぇe-351
お友達のおうちの庭広いですねぇe-451
おうちまであって本格的e-446
結構お友達近所に居られるんですかぁ?
一緒ってことはご飯いつ作られてるんですか?
うちなんかバス停のママさんとお話して帰ったら遊びたいっていうんで家の前の駐車場で姉妹二人で遊ばしてますよぉe-446
子供チャン達寝るの早いですねぇe-451
羨まし~ぃe-266
2010/05/26(水) 23:10:00 | URL | かりあり #-[編集]
え・・・???
これってオママゴト???
私の知ってるオママゴトじゃな~い!!!
すげ~!!!
うちの子もこのごろ トントン♪となんか作ってっ持ってくるけど 「なにができたの~?」と聞くと
決まって 「チョコレート!!!!」


・・・完全にチョコ中毒患者です。
2010/05/27(木) 01:08:24 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
こんにちは~^^
素敵なお庭ですね~!
着いていくのが大変なのはわかります~><
うちの知ってる人の中には
ついてこない人もいて
危ないな~って感じますが(-o-;
夜早く寝てくれるのはうれしいですね~^^
1人時間私も大好きですww
2010/05/28(金) 09:49:07 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
お庭におうち!?
個人宅ですよねぇ??
お茶会も本格的v-353

こんなのが小さい頃にあったら
絶対遊んでみたかった~!!!
2010/05/28(金) 14:11:03 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
i-179懇談会・・・ちょうどそのころタケちんは転園してきたよね~ 懐かしい。1年たったのね~

お茶会って本格的だね。
私の時代のおままごと道具とぜんぜん違うって何十年前の話しって感じだけど(笑)
毎日、外遊びに付き合うのもちょっとしんどいけど、子供が楽しそうに遊んでいる姿を見るのは嬉しいよね。
tamimiさん、頑張れ
2010/05/30(日) 23:49:42 | URL | みかママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3かりありさんへ
そうなんですよぉ~
毎日だときつい・・・
早く、親抜きで遊べる年齢になってほしいです。
ご飯は午前中に作れるときは作って、あとは帰ってきてから簡単なのを作ったりしてますよ。
おかげで最近手抜きになっちゃってます
プレイハウス、可愛いですよね。
お庭も広くてうらやましいです。

v-3紗妃ママさんへ
私も、こんな本格的なおままごとは始めてでした。
最近のは色々進化してますよね~

うちも、チョコ中毒症です。
虫歯が怖いです

v-3みなみ☆さんへ
ステキなお庭ですよね。
子供についていくの結構大変ですよね。
私のまわりにも子供だけで遊ばせてる人がいますが、危ない場面も多くてヒヤヒヤします。
子供が早く寝てくれるのは本当うれしいです。
はっきり言ってそのために頑張ってます(^^ゞ

v-3ぱんださんへ
お庭におうち、すごいですよね
窓もあってとってもかわいいんですよ♪
私たちの子供の頃からするとだいぶかわりましたよね。
今の子っていいなぁ

v-3みかママさんへ
本当、毎日外遊びはきついよ・・・
おかげでもうすっかり真っ黒に日焼けしちゃいました(^_^;)
でも、早く寝てくれるはうれしいかも♪
1人時間もたっぷりできるしね(^^)v
2010/05/31(月) 15:09:38 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
