
Category : スポンサー広告 |

センスの問題?

今日は午前中、幼稚園のバラエティサークルに行ってきました。

今日は香りつきオーナメント作りと今年度1発目ということでお茶しながら自己紹介



係りの方の作った見本はこんなにもステキなのに
私のは・・・


簡単だと思ってた丸でさえイビツ

てか、出来上がってないし

昼間は、子供達に邪魔されて無理なので、夜テレビを見ながら頑張って仕上げようと思います。
かわいく出来たらアップしますが
多分無理なので、期待しないでくださいね

バラエティクラブの参加も今年で3年目になるけど、なかなか自分らしい作品って作れないんですよね。
やっぱりセンスの問題なんでしょうか

でも、おしゃべりしながらみんなで作っていくのはとっても楽しいです

そうそう、おしゃべりしてて得た情報なんですけど
我が家も利用している近くのす○家(牛丼屋)に朝方強盗が入ったみたいなんです
犯人はまだ逃走中で捕まってないとか・・・
こわいですね
深夜、1人でお店にいた女性店員が狙われたみたいです
ケガはなかったみたいですけど、刃物を突きつけられてめちゃくちゃこわかったでしょうね

ていうか、深夜に女性店員1人って危なすぎですよね

小学校からも昼過ぎに連絡網がまわってきて今日は集団下校でした。
早く、犯人捕まってくれるといいけど
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

仕上げてね~
頑張って!!
tamimiさん、裁縫得意だよね。

強盗事件怖いよね(>_<)
こちらも連絡網まわってきたよ。
犯人捕まったのかな?
最近、ニュースもまともに見てない(~_~;)
2010/06/12(土) 18:51:48 | URL | みかママ #-[編集]
いいなぁバラエティサークル♪
毎回ステキだもの~。
ウチの園でもぜひぜひやって欲しい!!

ご近所で強盗とか怖いですね。
早く捕まりますよぅに。
2010/06/12(土) 21:57:31 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
コメントありがとう♪
v-3みかママさんへ
私、裁縫苦手だよ(笑)
やる気だけはあるけどね・・・
実はまだ仕上がってないんだよね(^_^;)

強盗犯捕まったみたいだね。
これで安心だね

v-3ぱんださんへ
バラエティサークルのおかげでかわいい小物がたくさん増えました。
ぱんださん、こういうの得意そうだもんね
ぱんださんのところにもあるといいのにね。

強盗犯捕まりました。
ホッとしました
2010/06/15(火) 22:52:02 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
