
Category : スポンサー広告 |

寒い!

寒すぎる
布団かぶってブログ更新してます

明日の朝は鹿児島市も最低気温が-1だとか
明日はなかなか布団から出れないだろうな・・・


かなり前だけど、11月にななみの七五三をしました。
じぃじに撮ってもらった唯一の家族写真


親しか目線があってない
デジカメだから、何枚も撮ってくれていいんだけどなぁ~
でも言えず・・・

この日は神社におまいりして、みんなでご飯食べてお祝いしました。



これは、スタジオアリスでとった写真の一部です




髪型のチョイスまちがえたかなぁ~
みつあみはいらなかったかもな

緊張からか、ずーとこんな顔で
スタッフさんもかなり頑張ってくれたんだけど、結局笑顔の写真は撮れませんでした


せっかくなので、ドレスも着せました



あおいは、ノリノリでどれもいい笑顔



ななみもドレスを着れるのがうれしかったみたいで
この笑顔


姉妹で



本当はあきらも入って3人そろったところが撮りたかったんだけど
「撮りたくない」って言われちゃって

男の子はつまんないね

もっと小さいうちに撮っておくんだったかなぁ~
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは~^^
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
かわいいですね~!
姉妹でうつってる2人の笑顔とっても
リラックスしててかわいいですww
ななみちゃんの緊張してる姿もなんともいえませんね~(*'ー'*)ふふっ♪
我が家も息子まったく笑わずσ(^_^;)
鹿児島でも氷点下とはびっくりです!
2011/01/16(日) 09:11:30 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
マイナス!? 有り得ませんねぇ。。。
福岡も積もるほどではないけど
雪がよく降っていますよぉ。
どうしちゃったんだろv-356

七五三、かわいぃv-344
確かに女の子の方が楽しいですよね!
2011/01/17(月) 23:51:15 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
★コメントありがとう★
v-3 みなみ☆さんへ
やっぱりプロがとると違いますよね。
もう少しお値段が安かったら頻繁に撮りにいくんだけどなぁ~

鹿児島で氷点下なんて、めったにないことなので私もびっくりでした。
寒かったです

v-3 ぱんださんへ
最近、寒いですよね。
鹿児島も何度も雪が降ってます。
夏は暑いし、冬は寒い。
本当に嫌ですね

女の子の衣装は本当にかわいいですよね。
いろいろ着せたいけど、たくさん買いたくなるので我慢してます。
2011/01/18(火) 22:44:56 | URL | tamimi #-[編集]
七五三おめでとう
遅くなったけれど、こちらにコメ。
ナナちゃん着物似合ってるね~
やっぱり女の子は華やかでいいな~
姉妹のドレス姿も、これまたたまらないヽ(〃'▽'〃)ノv-345
二人ともいい笑顔だね~

確かに、男の子は小学生くらいになると恥ずかしがるかもね。。。
お友達は4姉妹の子供がいるけれど、小学5年生の子でも喜んで撮るって言ってた。
2011/01/29(土) 00:04:38 | URL | sedo #-[編集]
★コメントありがとう★
v-3sedoへ
ありがとう♪
ハル君も着物かっこよかったね!
すっごく似合ってたよ。

ドレスには大興奮だったよ!
女の子って単純だよね(笑)

男の子は、今のうちにいっぱい撮っておいたほうがいいよ。
最近は全然撮らせてくれないもん
2011/01/31(月) 10:58:07 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
