
Category : スポンサー広告 |

ついにインフルエンザがやってきた!

我が家にインフルエンザがきてしまいました。

tamimi家、第1号は・・・

あきら

日曜の夜から熱が出始め、月曜の朝、小児科で検査してもらったら
A型反応でちゃいました

ていうか、小児科 めちゃくちゃ混んでた!!
月曜日っていうのもあるけど、インフルエンザっぽい患者さん多かったなぁ~

インフルエンザの割には結構、元気そうなあきら
1週間も学校お休みできるのがうれしいみたい
私は、1週間も休んで授業についていけるか心配だけどねぇ~

それに今週にかぎって、いろいろと予定が入ってた私。

あおいの幼稚園の1月生まれの誕生会も今週だったのに
行けなくなっちゃいました
あおいはものすごくショックみたいで昨日は布団に入ってからも泣いてました


ごめんね。あおい

私が行けなくなったことで、あおいは2月生まれの誕生会にでることになったんですが
誕生児なのに、舞台に上がれないのかわいそうだなぁ
休ませてもいいんだけど、あきらのインフルエンザもらっても困るし

実は、昨年もあおいは1月生まれの誕生会に出れず2月の誕生会にでたのよね。
時期的に病気になりやすいのかもしれないけど本当についてない子だわ


インフルエンザ、このまま誰にもうつることなく終わればいいのにな



COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

お大事にね
みゆも一緒に舞台にあがれないって残念がってたよぉ。
ち~にいたっては納得してない様子。明日もまた聞かれるかもぉv-388

でも気持ちは一緒におめでとうだよv-314
だって明後日だもんねv-20
一足先にお祝いいわせてもらうねぇv-344


あっくんもひどくなくてよかったよ。

今日はうちの職場も1人でたので,緊急配備が敷かれましたぁ。e-282
濃厚接触者として,兄弟や保護者も2日程度休むように本日お達しが・・・。v-393
旦那の職場に関してはすでに学年閉鎖や学級閉鎖v-404

とりあえず予防だぁ!!!(明日朝一病院行かなきゃなんだけど・・・どうしよっかなぁ?)


2011/01/18(火) 23:35:57 | URL | みゆち~ママ #hA.FqWEQ[編集]
こんにちは~^^
あきらくんインフルにかかったのですね~!
当の本人は お休みで嬉しいとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに誕生月じゃないと寂しいかもですね~。
うちも娘 去年入院して 翌月の誕生会に参加しましたが でもそのときは すっかり忘れていたようです(苦笑)
少しずつインフル流行ってきてるようなので
気をつけなきゃですね~><
でもあきらくん 元気があるから回復早そうだし
安心しましたww
どうかこのまま誰にもうつらないといいですね~^^
2011/01/19(水) 08:36:03 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
★コメントありがとう★
v-3 みゆち~ママさんへ
コメントありがとう★
見てくれてうれしいわぁ~
なかなか会えなくなっちゃったけど、ブログ更新していくからよかったら見てね♪

みゆちゃんももうすぐお誕生日だね。
お誕生会は本当残念でした。
ななみもち~ちゃんに会えなくなってがっかりしてたよ。
お手紙ありがとうね。
ちゃんと届いたよ♪
すごく喜んでた

インフルエンザ、流行ってきたね。
うつらないように気をつけてね

v-3 みなみ☆さんへ
こんにちは。
まだ、そんなに流行ってなかったのでちょっとびっくりでした。
なんか先週末でいっきに感染者増えたみたいですね。
今のところ、下の子にも私にうつってないのでホッとしてるところです。

誕生会は本当残念でした。
来月もケーキ買ってあげるからねって言ったら、機嫌なおしてくれました。
単純だなぁ~と笑ってしまいました。
2011/01/21(金) 17:55:59 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
