
Category : スポンサー広告 |

5歳のお誕生日♪

1月20日はあおいのお誕生日

5歳になりました

昨日は朝からあおいの頭の中はケーキ

幼稚園でもたくさんのお友達におめでとうって言ってもらえたみたいで
自由遊びの時間にもチョコレートケーキを作ってお友達と誕生会をしたそうです。

相当、アピールしたんだろうなぁ


大好きなかりんちゃんから誕生日プレゼントをもらいました


靴下はかりんちゃんとおそろいらしく、さっそく履いてました


あおいのプレゼントはコレ


ミルキャン

箱にあるようなソフトキャンディが作れるらしいです。

プリキュアグッズにしようかかなり迷ったけど
今のプリキュア、もう終わっちゃうからね・・・
この微妙な時期、本当プレゼント悩むわぁ~

意外とミルキャンに食いついたあおい
すぐにでも作らせてあげたかったんだけど、あきらがインフルエンザなのでスーパーにもなかなか行けず
材料がなくて作れませんでした

かわいそうだけど、週末までおあずけとなりました

ケーキだけは、前日に電話で予約して取りにいったよ。
あおいの大好きなチョコレートケーキ
いちごが大好きなあおいのためにケーキ屋さんにお願いしていちごをのせてもらいいました



食べるときは、買ってきたいちごもさらにのせて
いちごた~ぷりのケーキにしてあげたらすごく喜んでいました


おおいちゃん、お誕生日おめでとう
5歳があおいちゃんにとってますます輝きある歳になるといいね!
これからもたくさん素敵な笑顔見せてね



COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは~!
あおいちゃん5歳おめでとうございます~!!
ケーキボリュームがあって
とっても私好みです(*´σー`)エヘヘ
プレゼント 今度つくったらぜひ日記でアップしてください~!見てみたいですww
うちも12月のプレゼント プリキュアを希望されましたが もうすぐ終わるし
うまく言いくるめて 違うのにしました(苦笑)

あきらくんの具合はどうですか^^
2011/01/21(金) 20:41:17 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
あおいちゃんお誕生日おめでとう!!
女の子のおもちゃは、今は本格的なんだね~。

ケーキ、すごい大きいね~。
食べごたえあるね(≧∇≦)

あきらくんのインフルエンザはいかが?こちらもじわりじわりときてるよ。
2011/01/22(土) 22:28:22 | URL | kobito #-[編集]
★コメントありがとう★
v-3 みなみ☆さんへ
ありがとうございます。
ケーキ、大きく見えるんですけどこれで6号だったと思います
意外にペロリでした(*^_^*)

今の時期ってプリキュア微妙ですよね。
多分買ってもすぐ飽きちゃいそうだし
うちも我慢してもらいました。
新しいのが出たら買ってあげようかなぁ
今度、ミルキャン作ったらアップしますね

v-3 kobitoさんへ
お久しぶりです
コメントありがとうございます☆

ケーキ、大きく見えるんですが多分6号だったと思います。
あっという間になくなりました(*^_^*)

クッキングトイって今いっぱいでてますよね。
いろいろほしくなっちゃいます。
材料そろえたりは大変ですけどねぇ~
2011/01/22(土) 23:44:16 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
