
Category : スポンサー広告 |

当選結果

今日はお年玉年賀はがきの当選番号発表の日だったんですね。

さっき、yahooニュースで見るまですっかり忘れてました
まぁ毎年こんな感じですけどねぇ~

万が一当たってるってこともあるからね
早速チェック、チェック


見事、4等 2本 

わーい わーい

商品は・・

  お年玉切手シート

だよね~(苦笑)

毎年、2、3本切手シートが当たるんだけど
確認するだけでいつも引き換えず

ていうか、今まで引き換えたことがなくてお年玉切手シートって見たことがなかったんだよね
なんか気になったので、ちょっと調べてみました。

これが今年のデザインみたいです


なんか、縁起よさそう
無性にほしくなってきた

明日から引き換えみたいだから今度、引き換えてこようかなぁ~




COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

忘れてた~私もチェックしないとv-218
私は会社の用事で、v-98行った時にしっかりと切手シートも交換v-221
案外使えますよ~たまに50円切手欲しいな・・・と思う時、これがあると便利です。
2011/01/24(月) 10:48:49 | URL | kobito #-[編集]
tamimiさん、ブログ再開したんだね~!
これから、楽しみにしてるよ!しかも、tamimiさんは、いっぱあ更新してる~すごい!私は、のんびりいくので、よろしくね。年賀はがきのチェック、わすれてたよ。チェックできた。ありがとう!うちも、切手シートが当たってた。海が今日、インフルになってしまったよ~
2011/01/24(月) 15:28:56 | URL | ともまま #-[編集]
そうなんだよね。
もう発表になったのよね。

ここ数年、まったくもってチェックしてない
ズボラなガングロです。

うさぎ年だから可愛いデザインね。

今年はチェックしようかなv-237
2011/01/24(月) 18:03:08 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
★コメントありがとう★
v-3 kobitoさんへ
毎年、当選発表日が違うから忘れちゃいますよね。
もっと当たる確率が高かったらきっと忘れないんだろうけど(笑)
今年は、忘れずに交換しに行こうと思います!

v-3 ともままさんへ
コメントありがとう♪
再開したよぉ~(*^^)v
ともままさんに影響されて(笑)
ともままさんのブログも楽しみにしてるね

海ちゃん、インフルエンザなっちゃったんだぁ。
結構きてるね。
ひどくないといいけど・・・
早く良くなりますように

v-3 ガングロたまごちゃんへ
毎年、当選発表日が違うから忘れちゃいますよね。
たまには、ふるさと小包便でもなんて期待してるんですけど、なかなかないですね(^_^;)
当選確率もっと高かったら必死でチェックするんですけどね。
2011/01/24(月) 22:27:19 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
