
Category : スポンサー広告 |

かわいいプレゼント♪

あきらは、熱も下がりすっかり元気になりました
でも、まだ油断してはいけないのでマスクだけはさせてます。


2人でDS中


ななみはただ真似して見てるだけだけど


今日は、あおいがみゆちゃんからお誕生日プレゼントをもらってきました

ジュエルペットのサフィーのキーホルダー
なんと、みゆちゃんの手作り

すっごく上手にできててびっくり

とっても喜んでました。
みゆちゃん、ありがとう


あきらのインフルエンザも落ち着いたことだし、そろそろあおいにも外出許可を出そうと思ってたんだけど
今度は、仲良しのかりんちゃんがインフルエンザでダウン
遊べなくて落ち込んでます

インフルエンザ、流行ってますね
今日はあおいのクラスでも3人がインフルエンザでお休み
これから、まだまだ広がるだろうな

あおいがインフルエンザになったら、また1週間ひきこもりかぁ~
あきらみたいにおとなしく寝てるってこともないだろうから大変そうだな
どうか、うつりませんように



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは~^^
うふふっ(*゜v゜*)
あきらくんの部屋着・・・
これはもしや ドラゴンボールですか???
めちゃくちゃかわいいですね~^^(*'ー'*)ふふっ♪
しばし見惚れてましたww
クラスに3人は多いですね~><
どうか かかりませんように。。。
2011/01/25(火) 09:16:55 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
★コメントありがとう★
v-3 みなみ☆さんへ
そうです そうです
あきらのパジャマ、ドラゴンボールです♪
後ろにもでっかく亀って書いてあります(*^_^*)
本人以上に私が気にいってます。

インフルエンザ、幼稚園でも流行ってきたみたいです。
みなみ☆さんも気をつけてくださいね。
2011/01/26(水) 22:00:31 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
