
Category : スポンサー広告 |

今日から学校♪

昨日は、サッカーを見たので少々寝不足ぎみです

日本、勝ってよかったぁ
でも、PKまでいくとは・・・
かなりドキドキしました



昨日の朝、お弁当作ろうとしたら、炊飯器を開けてびっくり

ご飯が炊けてない

炊飯器のタイマーをセットするの忘れちゃいました


あわてて、早炊き

なんとか、お弁当は間に合ったけど
焦ったぁ~
こういう時にかぎって冷凍ご飯ないし

早炊き機能のおかげで助かりました


今日から、あきらも学校です

やっと普通の生活に戻ったぁ~

でも、寒いから一日中家にいたんですけどね

7日も学校休んじゃったけど勉強大丈夫かなぁ~
ちょっと心配だわ


そうそう、インフルエンザで学校をお休みしてる時に2本目の前歯が抜けました


このくらいの子はみんなこんな感じだけど、やっぱり笑える

笑うとなんとも言えない笑顔がしばらく楽しめそうです。

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは~^^
(*'ー'*)ふふっ♪
わたしも先日 さあ!ごはんだ~!!って思ったら ご飯・・・入ってませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
たまにそういうときがあります(^^ゞ

あきらくん歯抜けたんですね~!
うちの娘 まだ1本も抜けてないので
抜けてるお友達がとってもうらやましいみたいです(*'ー'*)ふふっ♪
2011/01/27(木) 13:08:45 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
インフルエンザ、こちらもじわりじわりきてますe-263元気だとお互いつまらないね(笑)
でも無事に登校できて良かった。
2011/01/27(木) 22:18:27 | URL | kobito #-[編集]
アキラ君よくなってよかったね~
福岡でもインフルが流行り出しているけれど
幼稚園は今の所流行してないよ。
インフルエンザになると、うなされ方が風邪とは違って可哀想だよね。。。良くなって、本当によかった。

小学校は長く休むと勉強の事があるから大変だね。
2011/01/29(土) 00:00:57 | URL | sedo #-[編集]
あらあら、大変だったのね。。。
元気になってよかった!!

木・金と幼稚園の参観に行ってきたけど
インフルでの欠席はあんまりいなかった(*´∀`*)

でも、まだまだ油断できないよね~
気をつけましょ
2011/01/29(土) 22:22:58 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
★コメントありがとう★
v-3 みなみ☆さんへ
ご飯炊けてないとき、ショックですよねぇ~
一瞬、頭が真っ白になりました(~_~;)

あきらも、最初の歯が抜けたの結構遅かったです。
今回はグラグラの時期がすごく長くて本人も毎日ドキドキしてたみたいです。

v-3 kobitoさんんへ
インフルエンザ、そろそろピークをむかえるみたいですね。
もうなってしまったので、心配いらないと思いきや、学校ではノロウィルスも流行ってるみたいです。
毎日、ドキドキです。

v-3 sedoへ
やっと元気になったよ。
今回は長かった!
来年は、予防接種しようとつくづく思ったよ(~_~;)
小学校、思ったより流行ってないみたい
そのかわり幼稚園が大流行
今度はあおいの心配だよ

v-3ぱんださんへ
今回は長引いちゃって大変でした。
福岡はあんまり流行ってないみたいですね。
うらやましい。
こちらは、幼稚園が大流行してます。
あおいがもらってこないか、ヒヤヒヤしてます。



2011/01/31(月) 11:06:45 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
