スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

トマオニバースデー

誕生日はもうすぎてしまったけど、旦那が久しぶりに休みだったので
あおいの誕生日のお祝い&あきらの復活祝いにトマト&オニオンに行ってきました

鹿児島だけじゃなく、いろんな地域にあるみたいだけど、あんまり多くないから知らない人も多いかな~

昨年もブログに書いたけど、トマオニのバースデー会員になると誕生月には10%OFF
子供にはミニパフェとおもちゃのプレゼントと写真撮影
さらに500円の割引券までもらえちゃうからかなりお得

しかも、今回は携帯クーポンに全品20%OFFの案内が来てたので
かなりリーズナブルでした

でもね、安くなるってわかってたら、ちょっと贅沢したくなるのよね
結局、支払いはいつもとあんまり変わらなかったんだけどね

旦那は最近できた、おかわり自由のカレーバーに興味深々で
4杯もおかわりしてました

ミニパフェに喜ぶあおい

本当にうれしそう


プレゼントは、いろいろあったんだけどビーズセットを選びました。
この間、お誕生日プレゼントにみゆちゃんから手作りキーホルダーをもらったから
どうしても同じものがいいんだって


家に帰ってから気づいたんですが、撮ってもらった写真
どうやらお店に忘れてきちゃったみたいです
なんてこった
多分、プレゼントで頭がいっぱいだったのね
せっかく撮ってもらったのに店員さん、ごめんなさい


早速、家に帰って作りました

ななみも興味深々で~す

作業自体は簡単なんですが、結構、細かいので集中して作ってます


私も少しやらせてもらったけど、これが結構楽しい
誕生日プレゼント、これでもよかったかもなぁ~

最後に私がアイロンかけてあげて完成



先週、みゆちゃんも誕生日だったから、1つはみゆちゃんにあげるんだって
みゆちゃん、喜んでくれるといいね

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは~^^
沿岸にいたとき トマトオニオン 車で1時間のところにありましたww
内陸にはないので残念ですが
こんなに特典があることびっくりです!そしてカレーバーなんて初めて聞きましたよ~!
うちの旦那様カレー大好物なので
近くにあったらいいのになあ~><
ビーズとても上手に出来ましたね~(*'ー'*)ふふっ♪
2011/01/31(月) 16:13:20 | URL | みなみ☆ #utm2ZA.A[編集]
あきらくん7日間も休んだんだね。
かいたも似たような感じ、だけど、その前に扁桃腺で休み、3学期になって、病気続き、まだ5日間くらいしか学校いってないんだよ~今日から行ったけど、かなり体力落ちてるから心配。
あきらくんも、元気になってよかったね!






















2011/02/01(火) 11:49:39 | URL | とも #-[編集]
★コメントありがとう★
v-3 みなみ☆さんへ
トマオニのバースディ特典すごいですよ~
店舗によって少しずつ違うみたいなんですけど、どこもすごいらしいです。
これだけあったら誕生月には行かないと損ですよね~

ビーズ、とっても楽しかったです。
もっとやりたくなっちゃいました。
今度買ってみようかなぁ~

v-3 ともさんへ
かいちゃん、復活したんだね。
よかった。よかった。
かいちゃんは、予防接種してたかな?
うちは今年は受けてなかったから、長引いちゃったのかも(^_^;)
かいちゃん、病気続きなのね。
心配だね~
ともさんも体調くずさないように気をつけてね
2011/02/03(木) 10:18:31 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
