
Category : スポンサー広告 |

電気代の恐怖

今日、電気代の請求がきました

請求金額はいつもの2倍以上

がーん

予想はしてたものの驚きのプライスです

エアコン、フル回転だからしょうがないのだけど高すぎる

思わず、エアコンのスイッチOFFにしちゃいました

今月はもう少し、努力しようっと



話は変わりますが、昨日ななみがお風呂あがりに私のおなかを見て一言

「ママはさぁ~、 なんでここに線があるの?」

ななみが指さしたのは、おなかについたパンツの後

思わず、笑ってしまいました

そんなにきつい下着をつけてるわけじゃないんだけど、この歳になったらなかなか消えないのよ~
と言ってもわからないだろうから

「なんでだろうね」
と、言っておきました。

子供っていろんなことが気になるのね
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

我が家も電気代、ガス代おそろしいことになってるはずです。
っていうのも、夜中、ミルクタイムで起きるので
そのたびに眠気覚ましでテレビつけるし、ヒーターもつける。
洗い物で水は辛いからお湯にするのでガス代アップ!
悲しいけれど仕方ないかな?と思っています。

私なんてたま~に『ママ、赤ちゃんまたうまれるの?』って言われるくらい
万年妊娠5ヶ月状態です(爆)
嫁にいくわけじゃないと開き直るおばちゃんです。
2011/02/03(木) 10:33:08 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
★コメントありがとう★
v-3 ガングロたまごちゃんへ
この時期は、本当に光熱費UPしますよね
特に今年は寒いし(>_<)

夜寒いから、ベビちゃんにミルク飲ませるのも大変ですよね。
ガングロちゃん、頑張れ!

今日はあおいからもおなかの線について言われちゃいました。
そんなに目立つのかなぁ~(笑)
2011/02/03(木) 23:02:14 | URL | tamimi #-[編集]
こんばんは~^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この時期はほんと光熱費やら 痛いですね~><
わたしも請求書を見た瞬間は 1度設定温度を低くしたりします(苦笑)

うちの娘もよくわたしの このおなかについた贅肉をつついては どうやってできたの??ってΣ(゚д゚lll)ガーン
こどもは正直です(^_^;)苦笑
2011/02/04(金) 18:10:25 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
★コメントありがとう★ 
v-3 みなみ☆さんへ
今年は、寒い日多いですよねぇ~
鹿児島ですら、暖房フル回転です。

最近、あったかい日が続いてるので、ありがたいです。

子供は本当に正直ですよねぇ~
いろいろ聞いてきて困ることもしばしば・・・
純粋でかわいいんですけどね(笑)
2011/02/07(月) 15:41:22 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
