スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

1ヶ月遅れの誕生会♪

今日はあおいのお誕生会に行ってきました

本当は先月だったんですけどねぇ~
タイミング悪くあきらがインフルエンザになってしまって
本人はピンピンしてるのに、親の私が行けないので出ることができませんでした

待ちにまった誕生会
昨日、あおいに「おしゃれしてきてね」って言われたんで
めずらしくワンピースを着て行きました

結局、私の服装なんて触れてくれなかったんだけどね


2月はバレンタインデーの月ということで、舞台には風船でハートが作ってあったり
いつもだったら舞台の端っこから入場なのに、今回はかわいい花道が作ってあってまん中からの入場



 大きくなったら スイートプリキュアになりたいです

すっごくはずかしそうだったけど大きな声で、発表できました


 
今月は誕生児に「好きな人は?」のインタビューがありました
なんか告白タイムみたいでちょっとドキドキ

あおいは誰をいうのかなぁ~

 みゆちゃん

同じクラスのみゆちゃんでした
仲良しだもんね

となりのしょう君は・・・
小さな声で 「あおいちゃん

きゃぁ~
なんか私のほうが恥ずかしくなっちゃったよ

お友達の名前をいう子、パパやママ、それからお兄ちゃんって言う子も
いろんな子がいてとってもかわいかったです


誕生会の後は、クラスにもどって一緒に給食を食べました
今日のメニューは

  セルフサンド
  コーンポタージュ
  プリン

↑なんだか微妙なメニュー
ていうか、品数少なっ
年長さんとか足りるのかなぁ~??


お友達と楽しそうに食べてたのはいいんだけど
あいかわらず、遅い

特別苦手なものも入ってないのに、なんでそんなに遅いのさ
スープはスプーンでチビチビのんでるし

今回もビリでした

前に比べるとだいぶ早くなってるけど、もう少し頑張っておくれ


先生からかわいいプレゼント


ショートケーキの中はこんな感じ




ひらがな、まだスラスラ読めなくて一文字一文字ゆっくりだけど
あおいは何度も何度も読み返してました
よっぽどうれしかったんだね

そんなあおいを見てると私もうれしくてうれしくて
とっても幸せな気持ちになりました

ゆか先生、ありがとう



↑先月も食べたんだけどねぇ~
1月に誕生会に出れなかったので特別です





COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

おめでとうございます♪
1ヶ月遅れのお誕生会おめでとうございま~~す♪
花道がかわいいですねぇ☆

幼稚園の給食でセルフサンドってオシャレ☆
うちの息子も食べるの遅いのが悩みですー
9歳なのに。メンズなのに。
おしゃべりしすぎで遅いんですよぉーーーっ

最後の大きなケーキもすごぉーい!
四角のホールケーキ(四角じゃホールではないけど。)って珍しくないですか??
2011/02/17(木) 00:24:32 | URL | ぺこ #-[編集]
あおいちゃん、うれしい一日になっただろうね~(o^^o)
好きな人を舞台で発表だなんて、
それはドキドキものだね!
美優ちゃんも嬉しかっただろうなぁ(o^^o)

tamiちゃんのワンピース姿、見て見たかった!
保育参観でもぜひ着てきて欲しいな(^_-)

今日はi phoneからコメントしてみたよ♪
ちゃんと入ってるかな?
2011/02/17(木) 09:50:19 | URL | しぃ #noyV7kyI[編集]
★コメントありがとう★
v-3 ぺこさんへ
先月の誕生会、出れなくて泣いてましたからね~
1ヶ月、待ち長かったみたいです

幼稚園の給食、保護者からは不評なんですよ(^_^;)
味は悪くないんですけど、内容が・・・
来年度は変わるみたいですが

ぺこさんの息子さん、おしゃべりしすぎで給食食べるの遅いなんてかわいい!
うちも、遅くて苦労してます(>_<)

ケーキは森三のケーキです♪
大きいけど、まわりにクリームがぬってないから丸いのより安いんですよ

v-3 しぃちゃんへ
しぃちゃん、コメントありがとう☆
ちゃんと入ってるよぉ(*^_^*)

誕生会行ってきたよ♪
発表の時は、私もドキドキしちゃった
だって、すっごくはずかしそうにしてるんだもん。言えないかと思った・・・(笑)
好きな人は練習ではこうすけ君の名前もでてたみたい。
「ママ」って言うかなってちょっと期待したけどね


2011/02/17(木) 22:46:07 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
