
Category : スポンサー広告 |

チョコフォンデュ☆

この間、スーパーのワゴンセールで安さにつられて買っちゃった


なんと 300円でゲット


さっそく今日はチョコフォンデュ


キッチンでイチゴを切ってたら

「なんかイチゴのにおいがするぅ~

食いしん坊娘、あおい
鼻が異常にききます

やっぱりチョコフォンデュといったら
いちご・イチゴ・苺  しつこいって・・・
定番のバナナにキュウイ
それから、この間パパが沖縄から買ってきてくれたスナックパイン

フルーツ祭り



この人も必死です


あっというまに、パイン以外は完食
パイン、私以外はだれも食べてくれませんでした
やっぱり旬じゃないからなのかなぁ???
酸っぱかった
前に食べたスナックパインは酸味があんまりなくて食べやすかったんだけどなぁ~
残念ながら私もギブアップ

余ったパイン、ジュースにでもしちゃおうかなぁ~


もう、チョコも残ってないのに、食いしん坊娘、あおい


いやしい
チョコへの執着心はすごいのだ
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 小さなしあわせ | Genre : 日記 |

COMMENT

チョコフォンデュおいしそう!
うちもあまいのばっかり、甘いものがほしくなるんだよね~ でも、安くで手に入れたね~
ひなチロルも、あんなかわいいのがあるんだね!
tamimiさんは、色々見つけるのが上手だよね!
子供達も喜びそう!

うちも、パパがファミマの「俺のエクレア」にはまってるよ!たしかに、おいしい。

それから、スナックパインきになるなぁ~
おいしそう!
2011/02/27(日) 11:31:37 | URL | ともまま #-[編集]
初コメントです。
早速きました。あちらのサイトではlabraですv-238
かわいいブログですね。
これからよろしくです♪

チョコフォンデュおいしそうv-218
おうちで試してみたくなりました。
普通にスーパーに売ってあるのですか?

娘さんたちも可愛いv-10
2011/02/27(日) 18:48:36 | URL | mana #-[編集]
おいしそうですね~!
こんばんは~!!
(*'▽'*)わぁ♪
こういうの売ってるんですね~!!
しかも300エン。。。。私も見つけたらやってみたいですww
スナックパインって初めて聞きました~!
食べたことないので食べてみたいです。
あおいちゃん。。。。わたしも相当チョコへの執着心は強いですww
仲間だわ~(^ー^* )フフ♪
2011/02/27(日) 20:15:51 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
うちもチョコフォンデュやったことある~
でも、395円だった。
負けた(笑)
美味しそうだね~

噴水みたいにチョコが出るヤツあるじゃない。
あれを欲しいなぁ~と思ってる私です。
2011/02/27(日) 22:46:27 | URL | みかママ #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 ともままさんへ
ともままさん、こんばんは♪
やっぱり疲れてると甘いものほしくなるよねぇ~
私も、チョコばっかり食べてるよ。
おかげで最近太った(>_<)
入園式もあるから、ちょっとはひかえないとなぁ~

ファミマの俺のエクレア、ハマってるんだ♪
私、まだ食べたことないんだよね~
今度買ってみようかなぁ

スナックパイン、酸味の少ない食べやすいパインのはずなんだけどね
今回のは酸っぱくてダメでした

v-3 manaさんへ
manaさん、こんばんは♪
訪問、コメントありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね

チョコフォンデュ、おいしかったです
私はやっぱり苺とバナナがオススメです!
多分、バレンタインデーの流れでスーパーにあったんだと思います
安くゲットできて本当お得でした

2011/02/28(月) 22:26:43 | URL | tamimi #-[編集]
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
前からほしいなぁ~って思ってたんですけど
300円だったので、買っちゃいました(^_^;)

スナックパイン、沖縄では有名みたいです
普通のパインにくらべて酸味が少ないみたいで食べやすいみたいですよぉ~
でも今回のはすっぱかったので残念です。

チョコ、みなみ☆さんも好きなんですね
私もあおいに負けないくらい大好きです
女の子はみんな好きですよね(笑)

v-3 みかママさんへ
みかママさん、こんばんは♪
みかママさんも、チョコフォンデュの機械?持ってるんだね!
300円、超お得だよね☆
噴水みたいなのもあったんだけど、1,000してね
安さにまけてこっちにしちゃった。
噴水タイプだったら、もっと盛り上がるだろうねぇ~(*^_^*)
2011/02/28(月) 22:33:52 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
