
Category : スポンサー広告 |

今日から3月♪

早いもので、今日から3月ですね

今日はななみの一日入園がありました

一番テンションが上がってたのは、あおい

私とななみを見かけると、ダッシュで寄ってきてななみにべったり
手をつないだり、抱っこしてみたり
お友達や先生にお姉ちゃんぷりをアピール
家じゃ一切お姉ちゃんらしいことはしないのにねぇ

よっぽど、うれしかったんだろうな

ななみもしばらくは、園児に混ざって遊んでたんだけど
肝心の在園児といっしょにダンスになると

抱っこぉ~
人の多さに圧倒されたのかな??
ずっと、抱っこでした

あおい、とっても上手に踊れてたなぁ
家に帰ってから褒めてあげました
そしたら
「ビデオ、撮ればよかったのに」だって
今回の主役はななみですからぁ~
思わずつっこみましたよ

今日は踊ってくれなかったけど、きっと来年の今頃はななみも上手に踊れるようになってるんだろうなぁ~
そんな、ななみを見れるのが今から楽しみです

ダンスの後は、子供達は先生とお部屋へ入り
保護者は、リズム室で説明会
30分ぐらいだったんですけど、今回も泣かずに頑張れました


いよいよ入園かぁ~☆


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

いよいよ
入園だね~~早い早い!
ナナちゃんの制服姿、早くみたいな~
入園してからの成長が楽しみだよ♪

アオイちゃんがお姉ちゃんぶるのも可愛い。
ハルもカナタが幼稚園にきたら抱っことかしたがる。
いつもは興味無しのクセに!
お兄ちゃんお姉ちゃんって所をアピールしたいんだろうね。
2011/03/02(水) 01:49:38 | URL | sedo #-[編集]
もう来月からは、お姉ちゃんと通園するんだね。
1人の時間満喫できるねv-10でもその反面ちょっと寂しいかな??

2011/03/02(水) 11:34:18 | URL | kobito #-[編集]
お姉ちゃんがいると思うとななみちゃんも心強いでしょうね。
来年の今頃も楽しみですしねっv-221

入園式へ着ていく洋服決めましたか?
私も入学式があるけどまだなんです。
2011/03/02(水) 19:36:18 | URL | mana #-[編集]
こんばんは~^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「ビデオ・・・」の発言とってもかわいいww
きっと あおいちゃん いろいろお世話してくれるんだろうなあ~^^
なんだか想像しただけで にんまりしちゃいます(・-・*)
2011/03/02(水) 20:46:27 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 sedoへ
とうとうななみも入園よ♪
本当早いよねぇ~
そんなこと言ってる間にかなたんだってあっという間だよ(*^_^*)

そういえば、制服まだ着せてないな・・・
入園までに1度ぐらい着せとかないとね

あおい、幼稚園だと別人よ(笑)
家じゃいじめまくってるんだから・・・

v-4 kobitoさんへ
kobitoさん、こんばんは♪
子供の成長って早いですよねぇ~
今まで1人の時間ってほとんどなかったので、ちょっとうれしいです。
でも、実際はさみしいんだろうなぁ~

2011/03/02(水) 22:00:19 | URL | tamimi #-[編集]
v-3 manaさんへ
manaさん、こんばんは♪
お姉ちゃんと一緒なので、私も安心です♪
でも、肝心のお姉ちゃん、自分のこともできないのに、妹の面倒見れるのかな(笑)
お姉ちゃんも、成長してくれるといいなぁ☆

入園式の服装、まだ決めてないです。
最近ちょっと太ったから、少しダイエットしないとやばいかもです(^_^;)

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
家じゃ、喧嘩ばっかりなんですけどね(笑)
ななみもちょっと嫌がってたし(^_^;)

面倒見てくれるかなぁ~
最初だけだったりして(笑)
2011/03/02(水) 22:05:42 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
