
Category : スポンサー広告 |

雑貨屋さん

今週はとっても忙しいです

歯医者、1日入園、授業参観、来年度の係の打ち合わせ、保育参観、遠足
なんで、重なるときは重なるんだろうね・・・

唯一、今日だけ丸一日予定がなかったので、ななみとショッピングに出かけました

行き先はお気に入りの雑貨屋さん
ちょっと遠いけど、私好みの雑貨が多いのでたまに行きたくなります

雑貨屋さんってなんでこんなに癒されるんでしょうね
眺めてるだけでもとっても幸せです

で、また買っちゃいました

うさぎちゃんに一目ぼれ

かわいいぃぃぃ~

たっくさん、ピック持ってるんですけど、ついつい買っちゃうんです
明日のお弁当に早速使っちゃおう

ななみにはこれを買いました

RubaDubDub(ラブアダブダブ)のアルミのお弁当箱

私、RubaDubDubのシリーズ、可愛くって好きなんです。
あおいが今幼稚園に持って行ってるお弁当箱もRubaDubDubシリーズ

うちの幼稚園、冬は保温庫に入れるのでアルミのお弁当箱じゃないといけないんです
アルミのお弁当箱って種類も少ないから、気に行ったものを探すの本当大変
今日、行った雑貨屋さんに1個だけ残っててラッキーでしたぁ~

ななみも気にいってくれたみたいで、空のお弁当箱を早速リュックに入れてました



COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママの息抜き | Genre : 育児 |

COMMENT

(*'▽'*)わぁ♪
tamimiさ~んww
なんだかすごい嬉しいですww
わたしもこのシリーズ大好きで
娘の幼稚園のお弁当箱や 遠足用の大きなお弁当箱もこのシリーズですww
なんだか好み似てるのかな~なんて
思ったら 朝から嬉しくなっちゃいました(・-・*)ヌフフ♪
忙しい時はほんと重なりますよね~><
どうか体調には気をつけながら♪
2011/03/03(木) 09:12:20 | URL | みなみ☆ #WogSpT2k[編集]
可愛いv-10テンション上がりました。
娘いたら絶対買います!
こんな可愛いシリーズがあるのですね。
最近見ないから・・・
でも、ウサギのキャラクター大好きで
昨日も雑貨屋さんでかわいいぬいぐるみ見つけました。
一つ2100円だったのでさすがに諦めました。
けど、いつか一つづつコレクションしたいです。
2011/03/03(木) 12:38:33 | URL | mana #-[編集]
あれ~雑貨やさんだから違うかな?ララじゃないよね? ウサギさんのお弁当箱見た気がしたから

女の子はやっぱりかわいいよね~
うちにも女の子がいたら、色々揃えたいと思ったかも・・。2番目はにいにのお下がりがあるから、全く買わないよ。まぁ経済的には助かるけどね(笑)
2011/03/03(木) 13:10:44 | URL | ともまま #-[編集]
今日はどうも~(^-^)
明日は下の子も連れてだから、気が重いよ~(-。-;

tamiちゃん、雑貨好きなの⁉
私も昔から大好きで、しょっちゅう雑貨屋巡
りしてるよー☆
あまり雑貨好きさんいないのかなぁって思ってたから、嬉しい♪

似たようなものたくさん持ってても、可愛いとつい買っちゃうよね。

2011/03/03(木) 21:31:34 | URL | しぃ #04SfjVEk[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
キャー びっくり
みなみ☆さんもRubaDubDub好きなんですねぇ~
みなみ☆さんとはいろいろ趣味がかぶってますよね
なんか運命感じちゃう☆

ほかにも可愛くってほしいものがいっぱいでした。
また近いうちに行っちゃうかも(笑)

v-3 manaさんへ
manaさん、こんばんは♪
私もうさちゃんや苺に弱いです(*^_^*)
ピックは値段もそんなにしないんでついつい買っちゃいます(^_^;)

雑貨屋さんって本当かわいいものばかりですよね~♪
私もいっぱい欲しいものあっていつも財布とにらめっこしてます

2011/03/03(木) 22:01:49 | URL | tamimi #-[編集]
v-3 ともママさんへ
ともママさん、こんばんは♪
私が行ったのは、姶良のお店だよ(*^_^*)
ララってどこにあるの?
今度会ったときにでも教えてね

私も男兄弟だったら多分お下がりだろうなぁ~
女の子だとどうしても買っちゃう
だってかわいいもの多いんだもん
結局、私が欲しいんだよね(笑)

v-3 しぃちゃんへ
しぃちゃん、こんばんは♪
今日は久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよ☆
下の子連れての行事ごとは本当大変だよね(^_^;)
うちもずっとだからよく分るよ。

雑貨、好きだよ♪
でも、眺めてるだけだけど・・・(^_^;)
しぃちゃん、センスよさそうだからお家もかわいいんだろうなぁ~
私はセンスがなくって本当ダメ
しぃちゃん家が完成したら、遊びに行かせてね
2011/03/03(木) 22:09:03 | URL | tamimi #-[編集]
かわいー!
知ってる、これ、かわいいよね~☆☆☆

息子の幼稚園時代の担任のお礼に、クラスからプレゼントをしたとき、このRubaDubDubのお弁当箱・お箸・クロス・お弁当入れるバッグのセットをプレゼントしたよ~

自分が使うにはちとかわいすぎるから(笑)、もっぱらかわい子ちゃんへのプレゼントの時に選んでるんですが・・・

かわいーなー!
2011/03/07(月) 00:27:09 | URL | ぺこ #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 ぺこさんへ
ぺこさん、こんばんは♪
このシリーズかわいいですよねぇ~★
私も大好きです

ぺこさんは幼稚園の先生にお礼であげたんですね。
きっと先生うれしかっただろうなぁ~
私も欲しいもん☆
2011/03/07(月) 21:38:52 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
