スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ひなまつり

今日は楽しいひなまつり

ていうか、めちゃくちゃ寒~い
しばらく暖かい日が続いていたのに、すっかり冬に逆もどり

今日は、午前中
来年度の役員の引き継ぎで幼稚園に行ってきました
来年度の夏祭り実行委員の3役をノリで引き受けちゃった私
こんな大役、引き受けちゃってよかったのかしら・・・
私につとまるかちょっと不安だけど、やるからには頑張ります

引き継ぎというより、お菓子食べながらのお茶会で
なんかすごく楽しかったです

そしてそのまま、流れでガストランチ
結構、お菓子食べたのにしっかりランチ食べちゃったよ
こんなんだから太るんだよね~
今年に入って2kgも太ちゃった
入園式のスーツ入るかな???
やばい! やせなきゃ!!!
といいつつ今もパソコンの横にはチョコレート


お迎えまでガストでた~ぷりおしゃべりして、
幼稚園にお迎え行って園庭でさらにおしゃべり
本当、どんだけしゃべるんだって感じです
でも、私にとっておしゃべりは一番のストレス解消方法
たくさんおしゃべりした後は気持ちに余裕もできるし元気になれます


帰りはスーパーで今日のひなまつりの材料を買って、
家に帰ってバタバタと準備


今年はちらし寿司でひなケーキを作ってみました

本当は、トマトのところにとびっ子を置きたかったんです。
でも、スーパーをはしごしたんだけど見つからなくって

なんか微妙なひなケーキになってしまいました
しかも、よく見たら金糸たまご、散らばってるし
来年はもっと頑張ろう~

ひなケーキのバックは、あおいが幼稚園で作ったおひなさまで~す
「目が大きすぎたの~」とちょっと反省?してました

大丈夫だよ。とっても上手にできてるよ
あおいらしいダイナミックな作品です

ひなまつりは終わっちゃうけど、せっかくなのでしばらくは飾っておこうと思います

最後はお雛様と恒例のひなまつりショット

↑ひな人形はほとんど隠れてますね
それだけ大きくなったって事かな
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ひなまつり
女の子のイベントは華やかでいいね。
うちは、今日は手巻き食べてひなあられつまんだくらいだよ。
寿司ケーキ上手にできてるよ。こういうの作りたかったのよ。
みんな大きくなったね~会いたいなぁ。

来年度の役員さんするんだね。凄い!
大変な事も多いけど頑張ってね。
2011/03/04(金) 00:35:13 | URL | sedo #-[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごいわかります~!
どうしてあんなに話がつきないのかしら??
そして夕方気づくと喉が痛いっていう(苦笑)
でも ほんと声をだすこととか笑うことって
ストレス発散になりますよね~!!

役員になられたんですね~!
前向きなところ すごいかっこいいですよ~!!

なんだかtamimiさんの日記よむと
いつも元気がでる私です(*´σー`)エヘヘ
2011/03/04(金) 09:23:13 | URL | みなみ☆ #p/.z0B3g[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 sedoへ
やっぱり女の子がいると張り切っちゃうよね(笑)
でも、本人達の評判はイマイチでした(^_^;)
私としたことが、ひなあられを食べるのを忘れちゃったの。
あきらとあおいは小学校や幼稚園で食べてるけどななみと私は次の日に食べたよ。

役員、ノリで引き受けちゃったよ(^_^;)
ななみも手を離れるしねぇ~
大変なことも多いけどやったら楽しいからね。
頑張るよ!

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、わかってくれますぅ~
私もいつまででもしゃべっていられます(笑)

役員、引き受けちゃいました。
4月からはななみも幼稚園だし
身軽ですからねぇ~
私で大丈夫なのかしら?とちょっと不安もあるんですけど、頑張ってみます!

こちらこそ、いつもみなみ☆さんにパワーもらってます☆
いつもコメントありがとうございます!
2011/03/05(土) 16:05:13 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
