スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

LAPUTA BOTAN♪

皆様、ご心配かけました。
あきら、今日から学校へ復活です!
昨日は結局、休ませちゃいました
口内炎ぐらいで・・・とちょっと悩みましたが
体力も落ちてるだろうし、無理に行かせてインフルエンザもらってきても困るなって

今日は、ゆっくりだったけど給食もだいぶ食べれたみたいです。
私もホッとしました



今日は、幼稚園のバラエティサークルの日でした
今回は、今年度最後ということで、LAPUTA BOTANへランチに行ってきました

実は私、店の前はよく通るのに、お店に入るのは初めて
だって、見るからに高そうなんだもん

「天空の城ラピュタ」をイメージしただけあって、とっても素敵なお店でした
私たちが座った席はテラスに近いところだったんですが、レストランの中から錦江湾と桜島がどーんと見えて
結構イイ感じ
夜はもっと雰囲気あるお店なんだろうなぁ~
独身だったら、デートで来たいかも~なんて思っちゃいました

団体で子連れも多かったのに、お店のスタッフの皆さんの雰囲気もよくてとっても居心地のいいお店でした。


ランチメニューいろいろあったんですが、私はクリーム系のパスタランチを頼みました。
いや、本当はトマト系のパスタランチを頼んだつもりだったんですけど、店員さんが聞き間違えたみたいで
あはは・・・
でも、どっちにしようかかなり迷ってたぐらいなので、そのままいただいちゃいました

でも、このパスタがめっちゃおいしくて
ななみもかなり食べましたぁ

デジカメも持って行ってたのに
食べるのに夢中で、しゃべるのに夢中で
残念ながら写真とり忘れちゃいました

ハンバーグもおいしいみたいだから、今度はハンバーグも食べてみたいな
って、また行く気マンマンです

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 小さなしあわせ | Genre : 日記 |

COMMENT

あきらくんよかったね~
お互い、もう、いっときは病気してほしくないね~
うちも、マスクはさせて、学校でもできるだけ、手洗いうがいしなさいよ~って言ってる。
あきらくん、体力落ちてると思うから、気をつけたいね。
ラピュタ、10円カレーの日に、行ったくらいで他のメニュー食べたのは、もう何年前??って感じ。
おいしそうだよね。今度、行こうよ~
2011/03/10(木) 22:48:50 | URL | ともまま #-[編集]
こんにちは~!
あきらくん 復活おめでとうです~!tamimiさんも
看病おつかれさまでした♪
ここのお店 ぜひどんな感じが写真
次回期待します~(*'ー'*)ふふっ♪
2011/03/11(金) 09:35:24 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
あきらくん、復活してよかったですね♪
tamimiさんも看病お疲れ様でした。

ラピュタボタン、行ったことないんですー!
(実家は吉野なの。)
ハンバーグもあるんですねぇ。
魅力的ー☆

行きたいなっっ
2011/03/12(土) 20:21:45 | URL | ぺこ #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 ともままさんへ
ともままさん、こんばんは♪
3学期もあと少しだね。
本当、もう病気してほしくないよね。

ラピュタ、10円カレー行ったんだってね。
私も今度行ってみようかなぁ~(*^_^*)
今度、行こうね(*^^)

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
やっと復活です。
そして、私もやっと外にでれましたぁ。

このお店、とっても素敵でしたぁ。
ぜひ、また行きたいです。
今度は絶対写真とってきますね(*^^)

v-3 ぺこさんへ
ぺこさん、こんんばんは♪
やっと復活です!

ぺこさん、ラピュタ行ったことないんですね。
もうてっきり行ってるのかと思いました。

パスタ、おいしかったですよ。
お店の方の対応もよかったし。
ぜひ、行ってみてくださいね(*^_^*)
2011/03/13(日) 22:04:45 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
