
Category : スポンサー広告 |

地震

ニュース映像を見てあまりの被害の大きさに恐怖を感じています。
こんなことがおきてるなんて、信じられない、信じたくない!
現実だと思いたくないです。
どんどん広がる被害状況や被災者の方を思うと涙が止まりません。 

どうか被害がこれ以上拡大しませんように。
1人でも多くの方が救われますように。

今 自分にできることを考えてみたら・・募金なのかな
微力ですが、少しでもお役にたてますように

1日も早く皆様がまた家族揃って笑顔で過ごせるようになりますように。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

本当に心がいたいよね。
報道聞くたび、涙がでる。
こんなことが、同じ日本でおきるなんて悲しすぎるね。
2011/03/14(月) 13:05:59 | URL | ともまま #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 ともままさんへ
ともままさん、こんばんは♪
今回の地震で、改めて自然災害は怖いなぁ~と思ったよ。
少しでも多くの方に助かってほしい!
今は本当それだけ
2011/03/14(月) 21:05:16 | URL | tamimi #-[編集]
こんばんは。
tamimiさん いろいろ心配かけちゃってごめんね><
そしてありがとう。
なんとか気もち少しずつ前向きになってきています。
これ以上被害広がらないことを祈るのみです。。
ほんとありがとう。
コメントみて涙がとまりませんでした。
2011/03/17(木) 20:49:24 | URL | みなみ #cnjq.AwY[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
少しは落ち着いたかな。
まだまだ余震もあるし、不安だよね。
元の生活に戻るまで時間がかかると思うけど、私はいつも応援してるから!
何か困ったことがあったらいつでも言ってね。
2011/03/17(木) 21:24:01 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
