
Category : スポンサー広告 |

飲み会だったけど・・・

昨日は、幼稚園のクラス懇親会がありました

ゆか先生も来てくれて、とっても盛り上がり
めちゃくちゃ楽しかったんですが

なんかお店の対応がイマイチでね


3,000円の2時間飲み放題コースで、料理が7品だったんですが
1時間たってるのに、料理がたったの2品
2時間以内に全部くるの??と心配していましたが
案の定、飲み放題が終わる時間までに出された料理は4品
料理はまだ出てないのに、飲み物のオーダーストップ
そんなのアリ???

しかも、そのお店
飲み物もグラスと交代じゃないと頼めないの
そう、飲み干してからじゃないとダメ
最後のオーダーの時も、人数分以外の注文は厳しくチェック

だったら料理ぐらい、時間内に出してほしいよ

最後のデザートきたの3時間後だし
ありえない!!!

ひょっとして、嫌がらせ?
だってね、隣の席の人は予約なしだったんだけど
うちらより後にきて同じコースなのに、料理はちゃんときてるの

ランチはおいしかっただけに、残念だなぁ

でも、最後のドリンクで閉店まで居座ったけどね

そのあとは、2次会へ
少人数だったけど、超楽しかったです
笑いすぎて、顎がいたい
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママの息抜き | Genre : 育児 |

COMMENT

顎痛いほど笑える楽しい飲み会いいですね~♪

ただ、そのお店、とても残念・・・
今時ママの口コミは絶大な影響力なのにね。
見くびっちゃいけないよね!

2011/03/14(月) 17:45:19 | URL | ぺこ #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 ぺこさんへ
ぺこさん、こんばんは♪
本当に、笑いすぎました(*^_^*)
小顔になるといいんだけど(笑)

本当、お店の対応にガッカリでした。
確かに、ママの口コミってすごいですよね
悪い噂は特に広まっちゃうのになぁ~
2011/03/14(月) 22:34:56 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
