スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お返しのお返し

今日はホワイトデー♪
朝からワクワクしていたのは、あおいさん

今日ね、あっくんから何かもらえるんだよ

こういう事だけは覚えてるんだから
いったい誰に似たのかしら ←多分私です



あおいは幼稚園から帰るなり

今日ね、こうすけ君渡しに来るって言ってたよ
だから、あおいちゃんもお返し準備するの

というので、お返しのお返しを準備

せっかくだから、みんなの分
中は、お菓子の詰め合わせで~す

メッセージカードもあきらのマネして書きました。


こうすけ君の家まで持っていこうよ

いやいや、それじゃぁまるでお返しを催促してるみたいですからぁ~
さすがにそれは、勘弁しておくれ

しばらく、ブーブー言ってましたが、なんとか説得しました


夕方、こうすけ君がピンポーン
あおいは待ってましたぁ~と言わんばかりに玄関へダ~ッシュ
しかもはだしで

先に渡してるし

イベント好きなところは私に似たのね

かわいいお菓子ありがとう




ほかにも、いっぱい
みんなありがとう
今日はお菓子ざんまいでした






COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

女の子がいると、なんかイベントもたのしそうだね。うちも、近所のお姉ちゃんに、お返しを持って行かせたよ。いろんなお友達からの、お返しもわくわくするね。
かわいいお返しばかり!!
2011/03/16(水) 13:57:15 | URL | ともまま #-[編集]
あおいちゃん、かわいいね~
あきらくんも照れちゃってかわいいね~
私もタケちんとパパからもらいました♪
いつか、エイたんからももらえるのかな?
楽しみ♪

あきらくんの熱の原因は色々だったけど、最後の口内炎を考えると・・・疲れ?が原因?
私、疲れると口内炎ができるのよね。
ホントたがが口内炎だけど、すごっく痛いから、気分はブルーだよ。
でも、熱が下がって復活してよかった。

飲み会やランチの楽しそう♪
笑いすぎて顎が痛いって幸せね~(笑)
ラピュタボタン行ったことなかったんだね。
私は、独身の時、何度か行ったけど・・・
タケちん生まれてからは・・・どうだったかな?
眺めがいいよね~
私も行きたくなってきたよ。
2011/03/16(水) 22:09:53 | URL | みかママ #-[編集]
我が家には女の子がいないから、私のほうがあれこれ選ぶのが楽しかったよんv-10
手作りクッキーを長男に作らせようとしたが、ゲームのほうが楽しかったらしく仕方なく私が作り詰めました。

女の子もやっぱり待ってるのね。
なんだか可愛いなぁぁぁぁぁ。
2011/03/17(木) 10:19:47 | URL | kobito #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 ともママさんへ
ともママさん、こんばんは♪
私もだけど、女の子はみんなイベント好きだよね~(*^_^*)
女の子へのお返しってかわいいものが多いね。
私もあきらのを選んだけど、結構まよっちゃった。

v-3 みかママさんへ
みかママさん、こんばんは♪
エイたんが大きくなったら、3つももらえるんだぁ~ いいなぁ~
楽しみだね(*^_^*)

あきら、3学期に入ってからよく熱出すんだよね。
疲れなのかなぁ~?
あんまり疲れるようなことはしてないんだけどね(笑)
口内炎、本当に大きくて痛そうだったよ。
自分も病気の時は結構できるほうだから、あきらも似ちゃったのかも(^_^;)
あと1週間だから休まずに行ってほしいなぁ~

飲み会、そういえばみかママさんとは行ったことないんだよね。
1度ぐらい行っとけばよかった
子供が落ち着いたら、みんなで飲みに行きたいね(^^)
ラピュタボタンも一度ぐらい夜に行ってみたいなぁ~

v-3 kobitoさんへ
kobitoさん、こんばんは♪
男の子はそっけないですよね(^_^;)
私も、一緒に選んでて楽しかったです。
女の子へのお返し、かわいいものが多いですよね。
kobitoさん、手作りしたんですね。
すご~い!
2011/03/17(木) 21:35:13 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
