
Category : スポンサー広告 |

はじめての賞状!

今日、小学校から賞状をもらってきました
冬休みに取り組んだ書写コンクールの賞状です


あきら、人生で初の賞状 
で? で? 何の賞????

   佳 作

あははは
だよね

あんな字で、上の賞が取れるわけないか
分ってたけど、ちょっと期待しちゃったじゃん

あきらが言うにはコンクールに出した人は全員何らかの賞をもらったそうな
金賞、銀賞、佳作、入選とあともう一つはよく分らない賞だったらしいんだけど字のうまい
子がもらってたから優秀賞とかかな?

ところで、佳作は何番目?
いろんなコンクールで順番が違うみたいなんだけど
入選より上? 下?
結構重要よ

気になるぅ~
「明日、先生に聞いてきてよ」とあきらに言ったけどちゃんと聞いてくれるかな?
入選より上だったら、佳作でもお祝いしなくっちゃね

「金賞と銀賞はトロフィーがあるんだよ」
お友達がもらってて、うらやましかったみたいです

欲しけりゃ、頑張って綺麗な字書いてちょーだい!
これを機会に丁寧に書いてくれるようになるといいんだけど

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 小学校 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

まぁすごい!
お久しぶりで、ごめんなさいf^_^;)

立派な賞状☆かっこい~

私、大人だけどたいした賞をもらった記憶ないなぁ。。。

きっと励みになるでしょうねp(^_^)q
2011/03/18(金) 11:52:13 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
あきらくん、すごいじゃん。賞状もらえることは、やる気がでるよね。きれいだったんだよ~

花かごしま行ったんだね~入れたんだね!
寒くなければ、じっくり見れたかもね。
なんかテレビで足湯もあったみたいだけど、気持ちよさそうだった~始まったばかりは、多いかもね。
うちもかいたが行く気満々。きれいだろうなぁ、楽しみ!かいたが元気になったら行くよ!!
2011/03/18(金) 21:11:55 | URL | #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ぱんださんへ
ぱんださん、こんばんは♪
はじめての賞状だったんで、ついつい舞いあがってしまいました(^_^;)
やっぱりこういうご褒美があると子供もやる気になりますよね(*^_^*)
次はトロフィーめざして頑張って欲しいなぁ~♪

v-3 ともママさんへ
ともママさん、こんばんは♪
どんな賞でも賞状もらうと嬉しいね(*^_^*)

花かごしま、内覧会行ってきたよぉ~♪
でも寒くてね、ほとんど見てない(^_^;)
桜が咲いたらすっごく綺麗だと思うよ
ぜひ、行ってみてね☆
2011/03/18(金) 22:16:29 | URL | tamimi #-[編集]
こんにちは♪
賞状、すごーい!!!
どこに飾ってあるのかな~~~
おめでとう♪

内覧会、会ったね。
でも、寒かったよね~
私も、お友達のお家に避難したよ(笑)
チケット買った??
賑やかな春休み、一緒に行こうね★
2011/03/20(日) 17:37:13 | URL | ひとみママ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ひとみママさんへ
ひとみママさん、こんばんは♪
賞状はあきらの机のところに飾ってるよ(*^_^*)

どんな賞でももらったら嬉しいね♪
結局、佳作と入選、どっちが上なのかは分らないんだけどね(^_^;)

内覧会の日、寒かったね(>_<)
ひとみママさんもお友達の家に避難したんだぁ~
私も避難したんだけど、軽く風邪ひいちゃいました(^_^;)
フリーパス、なんとかゲットできたよ(*^^)v
2011/03/20(日) 21:35:42 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
