
Category : スポンサー広告 |

☆ 幼稚園 修了式 ☆

今日は幼稚園の修了式でした

早いな~。
あっと言う間に1年すぎちゃった。
あおいも4月からは、年長さんになるんですね。
なんか信じられない

今日は、道具を一式持って帰ってきました。
思い出ファイルには、あおいが1年間の間に作った作品がいっぱい
昨年のは、これなぁに???ていうものばっかりだったけど、
今年のはとってもカラフルでイキイキしてる
絵も昨年のよりかなりレベルアップしてました

毎日見ているとわからないけど、1年で見るとほんと成長してるんですね

この1年でお休みしたのはたったの1日
しかも日曜参観
それがなければ皆勤賞だったのにねぇ~


今日は、最後にお世話になったゆか先生と写真を撮りました
一度も嫌がることなく、楽しく通えたのも担任のゆか先生のおかげ
本当に本当に感謝してます

1年間ありがとうございました。


明日から、春休み突入
うるさくにぎやかになるんだろうな・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
