
Category : スポンサー広告 |

一年生終了しました

今日は終業式。
今日で1年生もおしまいです

1年終わったのね・・・
なんだかあっと言う間でした

勉強は大丈夫か?
お友達は出来るか?
いろいろ心配したけど

毎朝、目覚まし時計でちゃんんと時間どおりに起きて、たんたんと準備をすませ
時間になったらいってきま~す
本当、時間どおりに動いてくれる子で、
私がベランダに洗濯物を干してて、1階に下りたらいないってことも

家に帰ったら、言われなくても宿題をやり
時間割をチェックし、明日の準備をしてから外に遊びに行く ←後半は忘れ物多かったケドね

なんでも自分でテキパキとやってくれたので本当に助かりました
親が頼りないと、こんなにしっかりした子に育つのね

2年生になってもこの調子でよろしくね


明日から、あきらも春休み
ますますうるさくなりそう

春休みって宿題ないのね
ゲーム、ゲームって言われそうだから
ドリルでも買ってやらせようかしら・・・


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは。
あきらくん1年生修了なのですね~!なんだか
あっという間に感じます。
ほんと頑張りましたね~!
時間にしっかりしてる男性って私好きです^^
うちは娘 朝に弱いので
春から早く起きれるか少し心配です(^^ゞ
2011/03/26(土) 09:44:37 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
1年ってあっという間ですね。
特に小学校の1年間は早く感じました。
ほんとに時間どおりに動いてくれるので助かります。
うちはあおいがのんびりタイプなので、かなり苦労するんだろうなぁ~と今から心配してます(^_^;)
娘ちゃんも楽しく通ってくれるといいですね
2011/03/26(土) 22:17:14 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
