
Category : スポンサー広告 |

エアウェーブ

久しぶりに美容室へ行ってきました

ずっと担当してもらっていた美容師さんが独立しお店をオープンさせたのでそちらに
新しいお店ってドキドキしますね

今回もパーマをかけたんですが
美容師さんの勧めでエアウェーブをかけました

普通のパーマとどう違うのかと言うと、、、

ダメージが少ない
お手入れ簡単
長持ちする  etc・・・・・

いろいろ説明されたんですが、簡単にいうとこんな感じ
最近のパーマはいろいろあってよくわからん

↓私じゃないですが、こんな感じです

なんか昔のおばちゃんパーマを思い出すのは私だけ?

機械に頭が入りゴォーと飛行機の中にいるような感じでした。
とにかくすごい音
耳もキャップでふさがれてるから、周りの音はな~んにも聞こえないし
なんか不思議な感覚でした

プリンちゃんだった頭もカラーで綺麗にしてもらい
ついでにトリートメントも

久しぶりだったので、フルコース
旦那には言えないけど、たまにはいいよね

今回はオープン記念で全コース20%OFF
しかも案内のハガキ持参だったんでさらに500円OFF
いつもならロング料金とられるんだけど、今回はサービスみたいでプラス料金もなし
フルコースだったけど、めちゃくちゃお安くすみました

髪触られると眠たくなる私
眠気と戦いながらだったんで、さすがにちょっと疲れたけど
久しぶりにリフレッシュできて帰りの足取りはかなり軽かったです

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママの息抜き | Genre : 育児 |

COMMENT

美容室いいよね~1人になれるってだけで贅沢してる気分になるもんi-176
私もパーマかけたいなi-233
けど、、、かかりにくくて、すぐに取れちゃうの。あと、似合わないしね。。。

エアウェーブv-22
春らしい髪型なんだろうな。
次に会うのが、ますます楽しみになったよ(=^・^=)
2011/03/27(日) 07:24:24 | URL | sedo #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 sedoへ
美容室、大好き(*^_^*)
お金があれば定期的に行きたい!(笑)

sedo、パーマ似合いそうだけどねぇ~
かかりにくいんだ・・・。
エアウェーブ、かかりにくい人にはお勧めらしいよ。
どう、今度かけてみたら?

2011/03/27(日) 21:06:21 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
