
Category : スポンサー広告 |

けっこんしき♪



昨日はあきらが幼稚園の年長さんで担任だった先生の結婚式がありました
先生は、あきら達の卒園と同時に退職だったんで、あきら達が最後の教え子

スペシャルゲストで、歌とお祝いの言葉をプレゼントしました

保護者は会場の外で待機の予定だったんですが、
会場の隅に入れてもらえることになりました

先生、子供達を見て少し涙されてて
私もウルッときちゃった

控室では騒ぎまくってた子供達もさすが小学生
決める時には決めてくれます
お祝いの言葉も歌もバッチリでした
よくやった!

最後に記念撮影


わが子は前から2列目の左から2番目なんですが
めっちゃライトがあたってて反射しまくり
顔がうつってないよ~


やっぱりいいですね。結婚式

とっても幸せな気持ちになります

先生、おめでとう
末永くお幸せにね

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

おめでとう!!ですね。

三男の先生も結婚退職されるそうで・・・
淋しいけれど結婚だったら仕方ないかな。

お金があったら
某タレントさんのように
何回も結婚式したいものです(笑)
2011/03/28(月) 10:58:48 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
こんにちは(^-^)/
春休み、いかがお過ごしかな?

結婚式、最近行ってないなぁ^^;
こちらまで幸せな気持ちになれるよね~。
この間、結婚記念日だったけど、
旦那さんが忙しくて、な~んにもしなかったよ(-。-;

美容院行ったんだね♪
次会う時が楽しみだなぁ(^^)
春休み中、遊べたらいいねぇ♪
2011/03/28(月) 11:37:19 | URL | しぃ #noyV7kyI[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃん、こんばんは♪
三男君の先生もご結婚されるんですね

やっぱり結婚式は何度見てもいいですね~。
ウェディングドレス姿、とっても素敵でした。

本当、お金があったら、もう1回ぐらいしたいです

v-3しぃちゃんへ
しぃちゃん、こんばんは♪
春休み、のんびりしてるよ(*^_^*)
昨日まではお兄ちゃんが学校だったから、バタバタしてたけどね。

しぃちゃん、結婚記念日だったんだ~♪
おめでとう!!!
うちは、お祝いどころか忘れてたり・・・(^_^;)
新婚の時のようなあま~い感じはありません(笑)

美容室、やっと行けたよ!
でも、あんまり変わってないよ(^_^;)
気付いてない人も多いし(笑)
2011/03/29(火) 21:23:36 | URL | tamimi #-[編集]
結婚式、いいですね~♪

うちも息子の幼稚園で3年間受け持ってもらった担任の結婚式に同じ様にお歌のプレゼントがあって参列したことがあります。

親の目線で(笑)保護者も涙涙・・・


何度出てもいいですよね~


で、息子に私たちの結婚式の写真を見せると、なぜか大笑いするんですよねー失礼しちゃうわー!

tamimiさんの息子さん、ライトがまぶしくなかったんですかね?ほんとにメッチャ当たってますよね(汗)
2011/03/31(木) 07:44:01 | URL | ぺこ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ぺこさんへ
ぺこさん、こんばんは♪
お返事遅くなりました(^_^;)

結婚式、何度みても感動しちゃいます

うちは子供に結婚式の写真を見せたことあるんですが、私ってわかりませんでした(^_^;)

ライト、めっちゃ当たってますよね(笑)
本人は眩しくなかったみたいです。
2011/04/05(火) 23:08:21 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
