
Category : スポンサー広告 |

手作りバーガー♪

最近、毎週のようにパンを焼いてるtamimiです

今日は、手作りバーガーを作りました



バンズは初挑戦だったんですが、中はふんわり、外はパリっとしててなかなかGOODでした
写真は照り焼きチキンバーガー
他にも、ハムやチーズ、たまごなど・・・
それぞれが好きに具を挟んで食べました

自分で作る楽しさもあってか、子供達はペロリ
あっと言う間にパンがなくなっちゃった
私も負けじと3個食べました  ←小さめサイズなんで・・・

次は、もう少し多めに作らなければ
今度は、ハンバーグも作ってハンバーガーも食べてみたいな
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママの息抜き | Genre : 育児 |

COMMENT

ハンバーガーおいしそう!!
tamimiさんは、いろんなもの作って、全部手がこってておいしいよね!
すごいな~食べてみたい!

n先生結婚式だったんだね。きれいだったでしょ~

家メガネって、度ありなんだよね。安すぎる~
今度教えて!私のメガネもねんき入ってるから、変えたい!
2011/03/30(水) 21:07:54 | URL | ともママ #-[編集]
おいしそう~~!いいな~~♪

最近、職場の同僚がケーキなどをよく焼いてきてくれるのが美味しくて、ホームベーカリーが欲しくて欲しくてたまらないんですー☆

焼きたてって格別ですよねー!
2011/03/31(木) 07:40:13 | URL | ぺこ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ともママさんへ
ともママさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんね

全然、こってないよぉ~
これパン丸めて焼いただけだから簡単なの。
照り焼きチキンも簡単だし
今度、食べにおいで(*^_^*)

n先生、綺麗だったよぉ~
ほかの先生もすっごくおめかししてていつもと感じ違ったよ。

家メガネ、お勧めだよ(^^♪
いろんなフレームあるからいっぱい欲しくなっちゃうよ

v-3 ぺこさんへ
ぺこさん、こんばんは♪
お返事遅くなりました

ホームベーカリー、オススメですよ(*^^)
面倒くさがりな私でも使ってるんだもん!

焼き立てのパンは本当おいしいですよね。
子供達もいっぱい食べてくれます
2011/04/05(火) 23:13:10 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
