
Category : スポンサー広告 |

2年3組

春休み、あっと言う間ですね。
今日は小学校の始業式でした

今日からあきらも2年生です

春休みの間、生活リズム乱れまくってたので、起きれるか心配だったんですけど
ちゃんと目覚まし時計をセットして、時間どおりに起きてました
えらいぞぉ~!

実は、起きれなかったのはわたくしでして
携帯のアラームで一度は起きたんですけどね
どうやら2度寝しちゃったみたいです

すぐに起きたので、セーフだったけど
焦ったぁーーー
明日から気をつけなくっちゃ


あきらは、2年3組でした。
昨年は男の先生だったけど、今度は女の先生
名簿もチェック

あれ???
あんまり知ってる子がいない
5クラスだから、仕方ないけどこんなにも知ってる子が少ないとは・・・
お友達できるかなぁ~



今日のお昼ご飯は唐揚げ
あきらの大好物なのに、あんまり箸がすすまない

なんだかおかしい。
ほほが赤いような気がして 手をあててみると 熱い

まさか、またお熱?

ビンゴぉ~

なんと39℃

はぁ~ 明日は休みだな
新学期始まったばっかなのにね
早く治りますように
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 小学校 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
