
Category : スポンサー広告 |

年長さんになりました♪

今日から幼稚園も新学期

いつもはバス登園ですが、この日だけは特別
だって、クラス替え気になって気になって
とても、帰ってくるまで待てません


幼稚園へ行くともうすでにクラス発表の前は人だかりができていました



あおいはつき組でしたぁ
見事に仲良しメンバーはばっらばら
ここまでは予想どおり

でも、先生が予想してた先生と全然違って
見事に裏切られました ←悪い意味じゃないですよ

あおいの担任はあきらが年中の時に受け持ってもらったちえ先生
とっても元気いっぱいで、人気のある先生
昨年の先生と雰囲気は似てるから、きっとあおいとの相性もいいハズ

新しい教室&お友達にちょっと緊張なのか、なかなか教室に入ろうとせず



あおいの今年のマークは

ヒヨコ   ビミョー

クラスカラーは

あおいいわく、ねぎ組さんだそうな
そう言われると、たしかにネギっぽいね

楽しい1年になりますように

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ちえ先生だったんだぁ!!
よかったね~ちえ先生大好き!年長さんでは、厳しいみたいだけど、いいよね。
しかし、年長担任かぁ、結構、意外だったね。

あきらくん2年3組?かいたも2年3組だったよ~
あきらくん、インフルエンザ?ほんとに、こう、たて続けだと、慎重になるよね。今が、こんな時期なのかな?熱さがって、元気になりたいね。
2011/04/08(金) 12:02:31 | URL | んともまま #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ともままさんへ
ともままさん、こんばんは♪
ちえ先生だったよ(^^♪
ていうかちえ先生、昨年こあらの担任だったからてっきりうさぎになると思ってたのに・・・。
本当予想外の展開だったよ。

かいちゃんも3組だったんだぁ♪
かいちゃん、インフルエンザだったんだ。
かわいそうに(>_<)
うちはインフルエンザじゃなかったよ。
熱もすぐ下がったから1日だけお休みしたんだけど、もう休まないでほしいよね
2011/04/09(土) 22:45:00 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
