
Category : スポンサー広告 |

☆ 入園式 ☆

今日は、ななみの入園式でした

お天気にも恵まれ、良い日になりました

と言いたいところですが・・・


ななみの機嫌が悪くて、超大変でした

つねに抱っこだし
教室入ってからも、周りの子は椅子におりこうさんに座ってるのに
愚図りだし、最後は床にひっくり返っちゃったよ

いろいろ説明してる時だったから、周りからの目も気になっちゃって
はぁ~ 初日から目立っちゃった

こんな感じだったから、写真もほとんど撮れず

ある意味、思い出に残る入園式でした

ななみのご機嫌をとって、なんとか撮った写真

服なんて乱れてるし


残念ながらパパは仕事でこれませんでした
ていうか、もう2週間ぐらい会ってない
いつからうちは単身赴任になったんだ???

朝は準備でバタバタだったので、余裕がなかったんですけど
ななみの制服姿を見て
改めて、入園したんだなぁ~と実感しました

ななみ、入園おめでとう

ちょっとさみしいけど、やっぱりうれしいよ

いっぱい、い~っぱい思い出つくってね






COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

お久しぶりです。最近はmixiが多かったけど、ちょっと最近ブログも頑張ってます(笑)

ななみちゃん、入園おめでとう!!
寂しくもなるよね。ななみちゃんもやっぱり、ママとは離れたくないんだもんね~。でもきっとすぐに慣れるよん。

我が家も旦那は2週間半帰宅してないよ~。
ある意味、楽ですけどね(笑)
2011/04/09(土) 23:51:38 | URL | kobito #-[編集]
こんばんは^^
ななみちゃんおめでとうございます~!
tamimiさんもほんとおつかれさまでした(笑)
きっと笑い話になる日がくるでしょうww
写真ではすごいいい笑顔なんですけどね(・-・*)ヌフフ♪
うちは明日が入園式。
果たしてどうなることやら?(; ̄ー ̄川 アセアセ
2011/04/10(日) 20:58:15 | URL | みなみ☆ #WogSpT2k[編集]
ななみちゃんの入園&そしてあおいちゃんの進級おめでとうございます!
制服を着ると大きくなったあ~っ感じるんでしょうね。
たくさんの思い出ができますよ♪
我が家は保育所なので最初だけ「ビシッ」と決めていくと小柄な息子ですが、大きく感じました。
2011/04/11(月) 11:54:58 | URL | ken.aya.mama #wQxKi706[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 kobitoさんへ
kobitoさん、こんばんは♪
ななみもついに入園です。
末っ子で甘えんぼだから慣れるまで大変なんだろうなぁ・・・。

kobitoさんの旦那様も忙しいんですね。
確かに、楽ですよねぇ~
最近は手抜きばかりです(笑)

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪

もうすでに笑い話になってます(笑)
まさかあんなに愚図ると思ってなかったのでびっくりでした(^_^;)

息子君もついに入園ですね。
お互い楽しい幼稚園生活になるといいですね♪

v-3 ken.aya.mamaさんへ
ken.aya.mamaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます

制服、初めて着せたんですけど
ものすごく成長を感じました
まだまだ小さいと思ってたんですけど、もうこんなに大きくなったんですね。
とっても嬉しかったです。
たくさん思い出できるといいな♪
2011/04/11(月) 22:10:03 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
