
Category : スポンサー広告 |

初登園♪

今日はななみの幼稚園、初登園の日でした

バス待ち


制服が初々しいです

バス、きた~♪

あおいが一緒に乗ってくれました
こういう時は頼りになります

表情はよく見えませんが、憧れのバスに乗れてとってもうれしそうでした


2人が登園した後は
待ってました!
  初めての1人時間 

とりあえず、掃除機かけて~、買い物行って~
お友達とバッタリ会ったのでおしゃべりして~

なんだかんだしてたらもう帰ってくる時間
やっぱり午前保育は短いなぁ

それにやることがまだまだたんまりあって
しばらくはさみしいなんて思う暇もなさそうです


ななみしゃん、今日は,泣かずに頑張れたみたいです。
あおいが、ひっぱりまわしたみたいで
年長さんのクラスにまで連れていってるし

あおいはあおいで張り切ってるようです
頼りにしてまっせ。お姉ちゃん
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(月) 22:08:20 | | #[編集]
遅くなったけれど、入園おめでとう。
ニコニコ笑顔で登園できてよかったね。
制服もすごく似合ってる。可愛い。
姉妹でバスにのって登園というのもうらやましいな。

そして、1人時間。これも、うらやましいですよ!!!
いろいろできるね、やりたい事いっぱいしてね、あぁーーいいな(●′∇`)
2011/04/13(水) 21:58:10 | URL | sedo #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 sedoへ
ありがとう♪
とりあえず、今のところ泣かずに行ってくれてるからホッとしてるよ。
でもきっと「行きたくない」っていう日が来るんだろうなぁ~

1人時間 超うれしい!!
ななみには申し訳ないけど、さみしいなんて感情は今のところないよ(笑)
いっぱいしたい事あるから、しばらくは遊ばせてもらうよ(^^♪
2011/04/13(水) 22:19:55 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
