
Category : スポンサー広告 |

グリコワゴン当選♪

子育てスタイルさんとグリコのモニターコラボ企画

「グリコワゴンお菓子詰め合せセット」に当選しました
パチパチパチパチ!!

子育てスタイルさんに登録してすぐだったんで、まさか当たると思ってなくて
確か、20名だったし
当選のメールをいただいた時は本当にびっくりしました

震災の影響で届くのはちょっと遅くなっちゃったんですけど
すっごく楽しみにしていました

ジャジャ~ン

写真よりも実物はもっとカッコイイです!!

よくみると車のアチコチにお菓子が

ワイパーがポッキーだったり


ハートはおそらくグリコキャラメル
そして後のライトがジャイアントコーン
助手席のドアノブは、パピコかしら


そしてそして、中には、たくさんのお菓子

ポッキー、ビスコ、グリコキャラメル、ジャイアントカプリコ、プリッツ2種類、コロン、アーモンドプレミオ 

アーモンドプレミオだけは、子供達に取られないように先に隠しておきました
後でこっそりわたくしがいただきます

グリコキャラメルは最近はこんなにかわいいおもちゃが付いてるんですね
うちに入ってたのはコマ

3歳のななみでも簡単に回せました

グリコさん、たくさんのお菓子ありがとうございました


このグリコワゴン
限定500セットでこちらで販売してます
興味のある方はどうぞ  → グリコネットショップ

【子育てスタイル モニター企画に参加中!】
モニター参加中!


COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 小さなしあわせ | Genre : 日記 |

COMMENT

(*'▽'*)わぁ♪
これは楽しいですね~!!
さすがグリコ♪
最近なんだかチョコにはまりつつあるわたし・・・
たまに食べるとおいしいのに
毎日って( ̄ー ̄;
2011/04/15(金) 08:21:32 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
tamimiさん、久しぶりで~す♪
グリコワゴン当選おめでとう(*^_^*)
買うと1500円するんだね~
タケちんがいいなぁ~
欲しい欲しい!
と言ってますが・・・ちょっと1500円は高いかな。
誕生日に買って~と言ってるけど、まだまだ先だよ(笑)

ななみちゃん入園おめでとう!(^^)!
入園式は何かご機嫌斜めになる原因があったの?
次の日は、あおいちゃんと元気に登園できて安心したね。
1人の時間、5月になるともっと増えるね。
羨ましいよ!!

家庭訪問、無事に終了だね~
こちらは、来週の水曜日がタケちんの家庭訪問です。
何のお菓子を出すか考え中。

水筒カバーかわゆくできてるね!
2011/04/17(日) 22:17:06 | URL | みかママ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
これ、すっごくかっこいいですよ。
男の子だったから絶対気にいるはず。

チョコ、私もすきですよぉ~♪
朝からでも食べれます(*^_^*)

v-3 みかママさんへ
みかママさん、こんばんは♪
グリコワゴン、かっこいいよね。
男の子だったら、絶対喜ぶよ!
確かにちょっと高いねっ・・・(笑)

ななみもとうとう幼稚園生だよ♪
実は、入園式の前に熱がでてね。
ななみ、痙攣もちだから痙攣どめの座薬を入れたの。
その副作用が1週間ぐらい続くみたいなんだ。
多分眠くて機嫌が悪かったんだと思う
今は、毎日機嫌よく通ってるよ(^^♪

家庭訪問、あきらも今日終わって一段落だよ。
やっと自由時間ができたので、しばらくは好きなことしま~す♪

2011/04/19(火) 21:36:15 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
