
Category : スポンサー広告 |

水筒カバー 第2弾

幼稚園は今日から通常保育になりました。
なので、帰りは3時半

でもね、今週は小学校が家庭訪問なのであきらの帰りは1時半
なので、あんまりゆっくりもできないです


今日から幼稚園でも給食が始まりました。
昨年までの業者さんがあまりよくなかったみたいで、今年から新しい業者さんに
メニューも今までより1品増えて、ちょっと豪華になりました
メニューを見る限りでは子供でも食べやすそうな感じ


子供が幼稚園に行ってる間に、またまた水筒カバーを作りました
前に作ったやつが汚れた時のために洗い替え用です。

今回は、紐の部分が取れるようにナスカンを使って作りました。


紐の付け外しが可能なので、今回はリバーシブルにしてみましたよ
あおいの強い要望で、うさはなちゃん


↑モデルは、ななみ
あおい以上にうさはなちゃんを気に入ってしまって
「ななのもぉ~」とうるさいので

夜なべして作りましたよ

黄色の水筒にピンク
う~ん  なんか微妙

それにしてもキャラクターの力ってすごい
せっかくリバーシブルで作ったのに、出番ないかも
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 趣味/料理 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

幼稚園の給食かわったんだぁ!?
1品増えるって、結構豪華だね。

水筒カバー、リバーシブルなんて、すごいなぁ!
わたしも、色々作りたいなっていう願望はあるんだけど、ちびっこがおうちにいると、危ないもんね。
手が離れてからかな。
ほんとに上手だね!
2011/04/28(木) 12:30:35 | URL | ともまま #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ともままさんへ
ともままさん、こんばんは♪
幼稚園の給食、業者が変わったんだよ。
結構、数が足りないってことも多かったみたいだよ(^_^;)
今度のところは、子供が食べやすそうなメニューが多いよ。私も誕生会で食べれるのが楽しみなの♪

水筒カバー、あまりこった作品じゃないから簡単よ!
でも縫い目はガタガタだけどね(笑)

そうなのぉ。ちびっこがいるとなかなかやろうという気にはならないよね。
私も今までは、まったくだったもん。
今は、自由に時間使えるからね
色んなものを作ってみたいと思ってるよ
2011/04/28(木) 23:39:51 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
