
Category : スポンサー広告 |

世間はゴールデンウィークですが・・・

昨日からゴールデンウィーク始まりましたね。
今年は見事に飛び飛び連休
つなげちゃう人もいるのかなぁ~
あ~うらやましい

我が家はパパが仕事なので、いつもと変わらない日常
むしろ、学校や幼稚園の方が私にはありがたいんだけどな


今日は朝一で眼科に
あきらの定期健診を受けようとおもったんだけど

病院ついたら、入口でおっちゃんが、
「あいてないよ~。電話したけど留守電だし」

えぇぇ!!!! まじですかぁ
ゴールデンウィークだけど、今日は土曜日
祝日でもないぞ

私と同じような方、たっくさんいました
休むんだったら、はり紙ぐらいしといてくれればいいのにぃ

混むのが嫌で、せっかく早起きしてきたのに無駄足だったわ
なんだか、ついてないのぉ

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは☆
早速遊びにきました!
うちも旦那の仕事が不規則で、世間の休みはあまり関係ないのですが今回は連休がGWと被りました。
でも特にどこかでかける予定もなく(苦笑)

病院せっかく行ったのに残念でしたね…
休むなとは言わないけど、張り紙などしといてほしいですよね(A;´・ω・)
2011/05/04(水) 12:13:33 | URL | めろさん(ゆめたろ) #1fN/OmPY[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 めろさんへ
めろさん、こんばんは♪
早速のブログ訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
めろさんの旦那様は仕事が不規則なんですね。
うちは、本来ならば土日祭日は休みなんですが、今年は忙しいみたいで、休みがあんまりないです(>_<)
休みでも、旅行に行くお金もないので、近場で過ごしてしまうんですけどねぇ~(笑)

病院、まさか開いてないとは思ってなかったので残念でした。
早起きは三文の得っていうのになぁ・・・
2011/05/04(水) 22:33:27 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
