
Category : スポンサー広告 |

楽しくなりそう♪

今週は雨ばっかり

今日は、霧もすごかったし
視界が悪すぎて、車の運転がめちゃくちゃ怖かった

そんな天気の中、今日は幼稚園でななみのクラスの懇親会がありました。

自己紹介、毎回緊張するんですよね
緊張しすぎて顔が引きつってたかも
何しゃべったかあんまり覚えてないし

大勢の前でしゃべるのはやっぱり苦手です

係決めなど済ませ、場所を移動してランチ
最近、幼稚園のすぐ近くの居酒屋さんがランチを始めたのでそこへ行きました。

お酒も入ってないのに盛り上がる盛り上がる
特にママの年齢の話題が一番盛り上がったかも

笑いすぎて、今日も若干顎が痛いのだ

楽しいクラスになりそうな予感
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

いいねぇ~懇談会が良い雰囲気で♪

私は、自己紹介はイヤじゃないんだけれど
冗談がわかってくれる相手じゃないと
きついかもです(汗)

今の幼稚園はママ達が本当にいい人が多いので
楽しいです!
二男の幼稚園は大変だったから・・・
二女の幼稚園はさてどこに行こうか・・・と
悩む母でした!
(ガングロ、ひとりひとりの個性にあわせて
 幼稚園を選んでいます)
2011/05/12(木) 23:04:21 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
こんにちは~!
懇親会っていうのがあるんですね~!
うちは クラスごとでそういうふうにお店に行ったりはないので
少しうらやましかったりしますww
ママの年齢・・・・わたしは言いたくない年になってきてます(苦笑)
自己紹介ってほんと難しいですよね~><
来週は息子の幼稚園で親子レクがあり自己紹介があるかもなので ちょっと考えとかなければ^^;
2011/05/13(金) 12:08:38 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃん、こんばんは♪
うちの幼稚園の懇談会は毎回こんな感じでとっても楽しいです。

ガングロちゃん、話上手そうだからなぁ~
私、周りがシーンとした中でしゃべるのって苦手なんです(^_^;)

ガングロちゃんのところは1人1人、幼稚園違うんですね。
うちは、制服もあるし。今の幼稚園の方針が大好きなんで3人とも同じ幼稚園です。

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
みなみ☆さんのところは、ランチとかあんまりないんですね。
うちは学期ごとにランチや飲み会があります。

年齢、あんまり大きな声じゃ言えませんよね(笑)
でも、場の空気なんでしょうか、ものすごく盛り上がりました(^^♪

自己紹介、難しい・・・
みなみ☆さん、話上手そうだけどなぁ~
2011/05/14(土) 21:35:22 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
