
Category : スポンサー広告 |

やりたい事がいっぱい

わぁ~。
気づいたらもう木曜日
なんだか1週間が早~い

ななみが幼稚園へ行くようになって、自分時間ができたんだけど
まだまだ時間が足りないです

ブログも全然更新できてないし


実は、いろいろやりたいことがいっぱいありましてぇ~

お菓子作り、エコクラフト、ガーデニング、部屋の片づけ
パンだって焼きたいし、ランチにも行きたい
ゆっくりショッピングもしたいし、お友達とおしゃべりも
あ、ついでに散歩もしたいかも

まぁ、ほとんどが子供がいてもできなくはないんですけどね~
1人で満喫したいって気持ちがありまして

そんなわけで、バタバタとした毎日を送ってます
これから時間はたっぷりあるんだから、詰め込まないでちょっとずつ楽しめばいいのにね
本当、自分でもわかってるんですけど、
1人になれた喜びと解放感で舞いあがっちゃってます

旦那には申し訳ないけど、しばらくは1人時間を楽しまさせてもらいます
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
わかります~!
うちは旦那さんの勤務が不規則なので
泊あけでかえってくるとずっといたり・・・
別にいいんですが・・・・・
でも・・・1人でのんびり過ごしてみた~い!!って思っちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011/05/20(金) 05:47:07 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
今日はお疲れ様~。
1つ行事が終わってホッとしてるよ~。

やりたいことあるときって、私も何からしていいかわからず、
あっという間に時間だけが過ぎていってるかも…。
私の場合、時間の使い方に無駄が多いんだよね^^;

ゆっくり少しずつ、これまでできなかったことできたらいいね♪

ランチ、行こう~(^-^)/
雑貨屋さんもぜひ♪
2011/05/20(金) 17:35:58 | URL | しぃ #04SfjVEk[編集]
私もゆっくり買い物行きたいですe-348
旦那は子どもみててくれるけど、時間気にしちゃうしe-263

私は映画行きたいです☆
2011/05/22(日) 13:37:45 | URL | めろさん #1fN/OmPY[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんにちは♪
1人の時間って、結婚する前とか好きじゃなかったんですけど、今は1人時間が大好きです。
みなみ☆さんの旦那様はお仕事、不規則なんですね。
うちは、基本土日が休みなんで、旦那さんが平日休みってちょっとうらやましいなぁって思っちゃいます。

v-3 しぃちゃんへ
しぃちゃん、こんにちは♪
遠足、お疲れ様~
疲れなかった?

本当、しぃちゃんの言うとおり、やりたいことがいっぱいあって優先順位がつけられないところ・・・。
自分でもよくばりだなぁって思うよ(笑)
ランチぜひ~
雑貨屋さんもぜひ~
場所、私あんまり知らないからよかったら連れってって~
いつでも誘って♪

v-3 めろさんへ
めろさん、こんにちは♪
わかりますぅ~
旦那さんに預けても時間気にしちゃいますよね。
私もできるだけ早く帰らなきゃと特に最初の子の時は思いました。
1人時間って大切ですよね。子育て中は特に!
ママもリフレッシュが必要ですよね
2011/05/22(日) 16:51:40 | URL | tamimi #-[編集]
 ほんとやりたいこといっぱいありますよね。

 私も今月は丸っとお休みの月だったので、エコクラフトや友達とのランチや コンサート、そして今週はUSJに行ってきます。

 なんか最初はほとんど入れてなかった予定も、過ぎてみるといろんなことをそれなりにやったかなぁって満足してます。
 
 そうそう、エコクラフト、もう始めたんですか??
2011/05/23(月) 14:55:59 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みきかぁちゃんさんへ
みきかぁちゃんさん、こんばんは♪
やりたいこと、本当つきないです。
みきかぁちゃんさんは、コンサートやUSJにも行くんですねぇ~
うらやまし~い♪

エコクラフト、前々から興味はあったんですが、子供がいたらなかなかやる気になれなくて。。。
やっと材料買ったのでこれから、バンバン?作りますよぉ~(^^♪
2011/05/23(月) 22:05:13 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
