スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

梅雨入り

今日は朝から雨
週末も天気微妙だったし、そろそろ、梅雨入りかなと思ってたら
今日、九州南部の梅雨入りが発表されました

たまに降る雨は好きなんですけどねぇ~
毎日続くと、やっぱちょっと嫌です

それに、毎年のことですが、洗濯物が乾かず困ります。
臭いも気になるし、湿気もすごい

何年か前に除湿機を買ったので、だいぶマシになりましたが
1日中つけっぱなしっていうのもねぇ~
電気代気になるし

はぁ。。。 梅雨っていうだけで憂鬱



話は変わりますが、今日はあきらが赤ちゃんの頃からの付き合いのともままさんのお家に遊びに行きました。
1ヶ月ぐらい前から、「集まろうね」って話はあったんですが、
家庭訪問や、懇親会やらでなかなかみんなの予定が合わずやっとこさぁ~でした。

子供達の事、学校の事、話は尽きません
まだまだ話たかったのに、子供達の帰ってくる時間になっちゃって、
ともままさんのお宅を後にしました

毎回の事ながら楽しい時間はあっと言う間です


そうそう、お昼にともままさんが、ナポリタンを作ってくれたんですが
これがまた絶品!
しかもササッと作っちゃうから、すごい!

隠し味?も聞いたから今度マネして作ってみようっと
でも、私が作っても同じ味にはならないんだろうなぁ。。。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
