
Category : スポンサー広告 |

ステキな彼女

今日は、ママ友さんからコチラをいただきました。


実は先日、ななみのクラスの懇親会があったんですが
その時にママ友さんが差し入れでチョコケーキを作ってきてくれて
それが超おいしくって

「今度レシピ教えてね」ってお願いしたら
なんと、本をくれたんです

彼女は「100均のだから~」って言ってたけど、
ラッピングもしてくれてたし、
なによりその気持ちが嬉しかったです

早速、来週のお茶会にでも出そうかな


実は、彼女とは上の子の学年も一緒
クラスは同じじゃなかったけど、毎年同じ役員で顔を合わせる事も多かったの。

手作りが大好きで、自分の洋服作ったり、エコクラフトでバック作ったり、お菓子作りも上手だし
とっても素敵な彼女

仲良くなりたいなぁって思ってたけど、私超がつく人見知りだから
なかなかメアドも聞けなくって

それが、この間の親子遠足でやっとメアド交換できたんです
そしたら、彼女が早速メールくれて
「tamimiちゃんっていつも楽しそうに話してるから、仲良くなりたかったの」

なんか、相思相愛?(笑)
社交辞令かもしれないけど、彼女の言葉すごくうれしかったです
それに、今日の事でますます彼女の事、好きになっちゃった

勇気だしてメアド聞いてよかった



COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

 言葉の端々に、そのお友達の人柄が出てますね^^

 ちょっとした気遣いを自然に サラリとできる人って素敵ですよね。
 私の大学生時代の親友がそういう子で、私はいつも彼女みたいになろうと思ったんだけど、やっぱりなかなか「なろう」と思ってできることでもなく・・・(苦笑)

 でも、tamimiさんも私から見ればすごくそういう素敵な人ですよ^^
2011/05/27(金) 22:36:42 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/27(金) 23:45:38 | | #[編集]
なんか、コメント非公開になった?
変なとこ押したみたい!
届いたかな?
2011/05/27(金) 23:49:47 | URL | とも #-[編集]
今日は、ダンナのお父さんが来てるので、またまたパソコンの前に座ってる♪
裁縫や料理など得意な方i-189本当に羨ましいよ~
私から見たらtamimiさん、何でも上手にできるから「素敵なママさん」ってうつってるよ。
ひとみさんもそうだし、ともよさんもそうだし、いつも話しを聞くたびに「すごい!」って思ってたよ。
私もみならわなきゃ!って思いつつ、日々に流されてる。
素敵なママ友できてよかったね♪
2011/05/28(土) 17:13:32 | URL | みかママ #-[編集]
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
なんだか気持ちすごいわかります~!!
わたしも結構簡単にアドレス交換とか
自分からいくタイプじゃないので
普通にいける人がすごいうらやましく感じたり。。。でも自分がお友達になりたいなあ~なんて思ってた人にそういう言葉もらえると
すごく嬉しくなりますよね~(*'ー'*)ふふっ♪
2011/05/28(土) 21:02:29 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みきかぁちゃんさんへ
みきかぁちゃんさん、こんばんは♪
彼女は自然に心配りができるとっても素敵な人です。
そういう人ステキですよね~♪

私、ステキですかぁ?
うれしいで~す

v-3 ともママさんへ
ともママさん、こんばんは♪
コメントちゃんと見れてるよ(*^_^*)
この彼女と同じぐらいともママさんもステキな人だよ。
私も、みんなからそう言われるような人になりたいよ。

「マルモのおきて」今からでもぜひ見て~
特にあの歌、やみつきになるよ(笑)

v-3 みかママさんへ
みかママさん、こんばんは♪
お義父さん、来てたんだね
えぇー。私なんでもできる?(笑)
みかママさんは、自然とお友達がいっぱい集まるオーラ?があるよね。
しゃべりやすいし、かわいいし(*^_^*)
とってもステキだよ♪

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
そうなんですねぇ~
みなみ☆さんも私と同じでアドレス交換とかできないタイプなんですね。
自然に、聞けちゃう人がうらやましいです。
本当、彼女は前から何度も話してたので、仲良くなれて嬉しいです
2011/05/31(火) 22:01:38 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
