
Category : スポンサー広告 |

焼きド♪

本日、デビューしました 
ミスドの焼きド

CM見て、早く食べたくてうずうずしてたの


8種類の中から私が選んだのは。。。
ベジ焼きド さつまいも&ほうれんそう

ほんのり苦くて、たまに甘くて
私好み

ドーナツっていうより、マドレーヌ?
揚げてないからか、とっても軽~い
2、3個軽く食べれちゃうかも 危険だわ

種類によって、食感も違うみたいなので
他の味も食べてみたいなぁ~

子供達は、焼きドには目もくれず定番のポンデや、エンゼルフレンチ

すごい、勢いで食べてました

ななみしゃんは、チョコたっぷりのチョコリング

顔をチョコレートだらけにして食べてましたよ





COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは~^^
わたしも2日連続食べちゃいました^^;
全種類食べてませんが1番好きだったのはカラメルアップルかな^^
そして1度に1個以上軽くいけちゃう自分がこわいです(苦笑)
でも個人的にはチョコリングが1番かな(*'ー'*)ふふっ♪
2011/06/05(日) 16:21:56 | URL | みなみ☆ #GcEi79TU[編集]
焼きド、私も好き~(o^^o)
大阪の友達が二ヶ月くらい前に送ってくれて、その時初めて食べたんだけど、
こっちでも発売って知って嬉しかった~☆
普通のより小さ目だから、食べすぎるよね^^;
お値段は高いのに…。

私はカラメルアップルが好きかな♪
まだ食べてない種類もあるから、また買いに行かないと!


2011/06/05(日) 22:03:35 | URL | しぃ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
みなみ☆さん、2日連続で食べたんですね~。
実は私も翌日食べたくなっちゃって買いに行こうかすっごく迷いました。
雨が降ってなかったら買いに行ってたかも(^_^;)

オススメのカラメルアップル、今度食べてみま~す。

v-3 しぃちゃんへ
しぃちゃん、こんばんは♪
焼きド、おいしかったぁ~
持ち帰りにしてたら、多分2、3個買ってかも(^^♪
確かに、お値段。もう少し安かったらいいのに
100円セールの時も対象外なのよね・・・
一応ドーナツなのにな

カラメルアップル、今度食べてみるよ
2011/06/06(月) 23:06:56 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
