
Category : スポンサー広告 |

日曜参観

今日は、小学校の日曜参観がありました。

昨年は、はじめての日曜参観ということで私もチラッと見に行ったんですけど、
今年はパパのみに行ってもらいました。

だって、学校まで歩いていかないといけないんだもん
たいした距離じゃないけど、 朝早いし、下2人を連れていくとなると結構大変なのよね

でも、見たいって気持ちもあって前日までどうしようかなぁ~って迷ってたんだけど
朝からドシャぶりだったんで、すんなりあきらめました


で、帰ってきた旦那に様子を聞くと。。。

「となりの女の子とめっちゃ楽しそうにしてた。」
「教科書もお互い寄せ合って、くっついてたよ。」


・・・・。
いやいや、私が聞いてるのはそういう事じゃないんだけど

「うらやましい」

うらやましいって

こんな感じで見てたのか、見てなかったか


3時間目は図工で親子で風鈴作りだったようです。
事前に、自分で作りたい風鈴をスケッチしてたみたいで
あきらのはこんな感じ

で、なんでクマなのかと言うと
見本がクマだったから
しかも色までいっしょ

相変わらず、応用力ないな
まっ、私と旦那の子だもんこれは仕方ないか

完成はコチラ


クマ???

なんか新しいキャラクターみたい

めちゃくちゃ存在感あります
飾ったら、かなり目立つだろうな。

今年の夏はこれで癒されます。







COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 小学校 | Thema : 小学生の子育て♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

雨、すごかったね。
我が家は車で送迎しました(私が)

風鈴、かわいいな~。いいな~。
4年生はなんだかわからん物を作って帰って来たよ(笑)
2011/06/07(火) 07:47:23 | URL | みっこ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3みっこちゃんへ
みっこちゃん。こんばんは♪
コメントありがとう(^^♪

雨、本当凄かったね。
みっこちゃん、送って行ったんだね。
なんなら家に車停めて、みっこちゃんも見に行ったらよかったのに(笑)
私は、送り迎えもしなかったよ(^_^;)

4年生、何作ったの?
気になるぅ~
今度また聞かせてね
2011/06/07(火) 22:07:53 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
