
Category : スポンサー広告 |

リュック完成!

今週は、めずらしく予定がびっしり
今日が唯一のお家DAY

あんまり遊んでばかりだと、そろそろ旦那様に怒られそうなので
今日は、アチコチお掃除

「掃除もやってるのよ」とアピールしとかないとね

はがれてた障子を貼ったり、もうかなり前から穴があいてた襖の補修を行いました。
障子は何度も貼りなおしてるから慣れたもんだけど、襖の補修は初

・・・。
出来上がり、なんか微妙です
しわになっちゃったし
あれっ 気のせい?
なんか前よりみっともなくなってない
やっぱり業者にお願いして貼り替えてもらった方がよかったのかな



UPするのを忘れてましたが
先週とりかかった、あおいのリュック完成しました


ピンクの生地は私のバックと、おソロです
あおいにはちょっと大人っぽすぎたかな

「早く、幼稚園に持っていきた~い」と本人は言ってますが
ちょっと肩紐が長すぎるみたいなので、もう少し調整してから

大事に使ってくれるといいな
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

かわゆい~。
ステキ~。
間近で見てみたい~。
さすが、作業が早いね。もう完成したんだね。
ピンクに紫、いいね~。
うちの子が見たら、絶叫する組み合わせ(笑)
私のも作って~。
2011/06/10(金) 09:00:21 | URL | みっこ #-[編集]
tamimiさ~ん、すごいなぁ。リュックって、本格的なリュックだよ~。
私も、はまってしたいがよ~、なかなかね~。
幼稚園のお友達も、多趣味な人が多くてうらやましいな。
趣味があうっていいよね。今度、教えてください!
2011/06/10(金) 13:54:19 | URL | ともまま #-[編集]
すご~い!
もうリュック、完成したんだね!
ステキ~♪
今度、見せてね!

tamimiさんって本当凄いね★
いろいろ教えて下さい!

素敵な奥さん&ママだなぁ~
2011/06/11(土) 00:19:21 | URL | ひとみママ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みっこちゃんへ
みっこちゃん、こんばんは♪
出来上がったよぉ~
ちょっと、悪戦苦闘したとこもあったけど、出来上がって超満足!
でも、も1個ぐらい作ってもいいかも(笑)

今度、見せるからね
あっ、でも細かくチェックしちゃだめよん

v-3 ともままさんへ
ともままさん、こんばんは♪
最初、お友達のを見た時、私も「絶対無理」って思ったんだけど、友達がうまいこと言うのよ(笑)

アチコチ、おかしいところはあるけど、出来上がって超満足してるよ。
いつか、リベンジしたい!

v-3 ひとみママさんへ
ひとみママさん、こんばんは♪
完成したよぉ~
今度、遊びに来た時にでも見てね

私、全然すごくないよ。
説明書通りに作っただけだし
作り方も型紙もなしにできちゃう人もいるからね~
尊敬しちゃう
2011/06/11(土) 22:49:59 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
