
Category : スポンサー広告 |

指宿へ

今日は、旦那の両親と一緒に指宿に行きました
目的はそうめん流し温泉

お盆休みで道路は混み混み
いつもは1時間ぐらいで着くのに、2時間近くかかりました
指宿の唐船峡に着くとたくさんの車     
混むことを予想して11時過ぎについたけど、それでもかなり混んでました

あきらは、はじめてのそうめん流しにテンションあがりまくり
おにぎり、ニジマスの塩焼き、お味噌汁には手もつけず、そうめんばかり食べてました

20070814170225.jpg


あおいもみんなをマネてフォークで上手にすくってました
以外と上手

20070814170233.jpg


あおいはどちらかというと魚の方が気に入ったみたいで、1匹半ぐらい食べてました

食べた後少し休憩して、温泉へ

今回も「こころの湯」に行きました。
朝一で予約したので待たずに入る事ができました

前来た時は、あきらが怖がって、露天のお風呂には入ってくれませんでした
次来たら入ろうねって約束を覚えててくれたのか、今日は
「あっくん、外のお風呂に入る」と言って露天風呂にも入ってくれました。
今回のお風呂はこんな感じ

    20070814172539.jpg  20070814170240.jpg


帰りも混んでて、に帰りついたのは8時前でした。
丸一日で疲れたけど、温泉にもゆっくり入ることができて大満足でした

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児 |

COMMENT

そうめん流し、楽しそうですねぇ♪
家でできるそうめん流しの機械が欲しいんです、私(笑)
楽しくごはんを食べるって重要ですよね!!
2007/08/20(月) 11:34:44 | URL | めぐ #-[編集]
あっという間の夏休みでした。今日からりおんは幼稚園だよ。
こっちに帰ってきてからは実家で怠けていた分、毎日が忙しく、久しぶりの訪問です♪
唐船峡&温泉よかったね。これはもしや、偶然産業道路で会った時が帰り道だった?あの時びっくりだったよー!!
うちもこの帰省中に、心の湯行ったよ。前回は家族湯のみだったけど、今回は初めて大浴場へ。うちも広いお風呂に興奮気味でした。
それにしても、tamimiさんの妊婦さんとは思えない元気さにはびっくり。体大切にね!
2007/08/20(月) 12:42:58 | URL | chiaki #-[編集]
☆めぐちゃんへ☆
そうめん流し、あきらがとっても喜びました。
家でもしたーいなんて言ってました(笑)
そうめん流しの機械、しまっとくのが大変ですよね・・・。コンパクトなのってあるのかなぁー??

楽しくご飯を食べるのって子供のためにもいいみたいですよぉ。
2007/08/25(土) 06:22:48 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
本当、あっという間の夏休みだよねー。

以外となんとか乗り切れそう(笑)
りおんちゃんはもう幼稚園始まったんだね。
これからまたバタバタの毎日になりそう!

こころの湯、とってもいいよね。もう少し近ければよく利用するんだけどなぁー。遠ーい(涙)

そうそう、産業道路でバッタリあったのはこの帰りだよ。本当びっくりだったね。
2007/08/25(土) 06:27:02 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
