
Category : スポンサー広告 |

おとまり~♪

昨日の夜は、近所のお友達から「花火しよぉ~」と誘われて
ちょっと早いけど、今年初めての花火をしました

若干天気が悪かったんで、お友達のお家の駐車場で


3家族、7名(ちびちゃん除く)だったんで、あっと言う間だったんですが
みんなでワイワイやると楽しいですねぇ~

いつも誘ってくれる、Aちゃんに感謝


そして今日は、近所のかりんちゃんから熱烈なお誘いをうけて
あおい、初のおとまり~

今まで何度もお誘いは受けてたんですけど、いざとなったら「嫌だ」というあおい。
でも今日は本人もノリノリで

一緒にお風呂入ってご飯食べて、パジャマパーティーするそうな

あのぉ~ 明日、日曜参観なんですが


多分、帰りたいとは言わないと思うけど
おもらししないかが心配

大丈夫かな


あおいがお泊りすることになって、ちょっとむくれてるのがあきら
パジャマパーティーにひかれたのか
「僕も、おとまりする!」

ダメだというと、号泣

気持ちは分るけど、泣かんでも

かりんちゃんのママはいいよって言ってくれたらしいんだけど
ご飯もお風呂もじゃさすがに申し訳ない
それにあきらまで行っちゃうと、ななみも黙ってないだろうし

3人なんて、行かせられるわけないのだ



というわけで、今晩はひとりいないのでめっちゃ穏やかな夜でした
パパ、帰ってきたらあおいがいないからびっくりするだろうなぁ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 女の子育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは^ー^
なんだか一気に夏気分ですww
あおいちゃんお泊りどうでしたか^^
あきらくんの気持ちはでもすごいわかりますよ~!
1人いないだけでも家の雰囲気って変わりますよね~。
それにしてもかりんちゃん すごくあおいちゃんのこと好きなんだなあ~って伝わってきます(*'ー'*)ふふっ♪
2011/06/13(月) 22:36:18 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんにちは♪
花火やると一気に夏気分ですよねぇ~
梅雨ですが、暑い日は本当暑いです。

お泊り、楽しかったみたいですよ~
「また泊りたい」って言ってました。
あおいもかりんちゃんの事大好きです♪
近所に、そういうお友達がいて私もうれしいです
2011/06/15(水) 12:19:02 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
