
Category : スポンサー広告 |

日曜参観 

昨日は、幼稚園の日曜(父親)参観でした。

家族そろって幼稚園へ

今年は年長&年少のダブルなので大忙し
あおいのクラスにパパとあきら
ななみのクラスに私

2人かぶるとこういう時、大変ですね
あおいのクラスでの様子は、あきらがビデオ撮影してくれたので
私も後から様子を見ることができました。

はじめて、あきらにビデオ撮影してもらったんですが、なかなか上手に撮れてる~
でも、アップ多すぎ

2人とも、園の夏まつりで使ううちわ制作でした
あおいの作品

一応、クジラです
頭から水が出てるのがとってもかわいいです


ななみの作品

夏祭りで野菜音頭を踊るみたいで、野菜のうちわ
トマト、ナス、キュウリ、あともう1コなんだったっけ?
4種類の中からななみが選んだのは大好きなトマト

家ではわがままばっかりのななみ
幼稚園でちゃんとやってるのか心配だったけど
意外とおりこうさん

先生の話もちゃんと聞いてるし、歌もちゃんと歌えてる
集団生活ってすごいなぁ~
家でも、こんなにおりこうさんだといいのに


そして、もうすぐ父の日ということで父の日のプレゼントがありました
あおいからはこちら

花紙かな? 小物入れみたいです

ななみからはこちら

幼稚園では渡せなかったので、家で渡しました
「パパ、おたんじょうびおめでとう」だって

2人ともかわいいプレゼントありがとう
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
