スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

またお熱

昨日の夜からあきらまたお熱です

はぁぁぁぁ・・・

小学校行ったら、あんまり病院行かないよっていろんな人から聞いてたけど
あきらは小学校入ったころから病院通いの多いこと多いこと

最近は毎月のように熱を出して休んでる
ただでさえ、アレルギー性鼻炎があって病院通ってるというのに

しかも、こんな時に限って予定が入ってる

今日は幼稚園の夏祭り実行委員会
今年は夏祭り実行委員の3役になってる私
無理言って休ませてもらうことも考えたんですが
今回は、前売り券の集計作業で会計の私の作業がいっぱい
クラスのお母さん達に集計してもらった後、前売り券のお金持って銀行にも行かなきゃいけなかったし

やっぱり申し訳ないので、あきらにお留守番してもらって幼稚園へ行くことにしました。


集計作業、思ったより時間かかってしまって、終わったの2時前
途中、家に電話してあきらの様子を確認
お昼、準備しておいてよかった

こんな時に限って銀行も、新しい通帳にかえるとか、印鑑の照合ができないとかで
1時間もかかっちゃった

それから幼稚園組が帰ってきた後、あきらを連れて病院へ
行きつけの小児科が先週から予約システムを導入してくれたので
待たずに受診できました。
3人連れてだと、待ち時間が少ないのは本当助かります。

だけど、その短い待ち時間の間でもななみの機嫌の悪いこと悪いこと

靴は履きたくない
抱っこして
あおいちゃん、先にいかないで
診察室に入りたくない
車の助手席は私

とにかくすべてに文句を言いたいななみ

幼稚園で疲れて眠たいのもあるんだろうけど
もう少し、空気よんでくださいな

お昼も食べ損ねたし、ぐったり
さすがに疲れMAXです

あきらは扁桃腺が腫れてるので、しばらくは学校もお休みすることになりそうです
私もつかれたので明日はゆっくり休みます



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
