
Category : スポンサー広告 |

やっと復活!

あきら、やっと熱が下がり復活しました
いやぁ~ 今回も長かった

結局、月曜の夜から昨日の夜まで、4日熱が続きました
今朝は完全に平熱だったんですけど、本人が「行きたくない」とメソメソ泣くので
金曜日だったし、食欲も完全に戻ってないし、水泳もあるし~ で、休ませました

4日も休んでしまったので、勉強がちょっと心配
2年生だから算数は教えられるとしても、国語がビミョー
どういうふうに教えたらいいのかしら・・・



今日まで幼稚園に、お姉さん先生が実習に来てたみたいです。
お別れのプレゼントにこちらをもらってきました。

名前入りのハンカチとティッシュが入れられるケース



短い、実習期間なのに人数分、作ったなんてすごいわぁ
お姉さん先生、ありがとう
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 小学校 | Thema : 小学生の子育て♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは^^
あきらくん元気になったみたいでよかったですね~><
熱がつづくとほんと心配になっちゃいますもん。
勉強はきっと大丈夫ww

お姉さん先生 手作りですよね。これ・・すごい!!!
なんだかとっても愛情を感じますww
2011/06/18(土) 10:05:01 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
熱が出ると心配ですね。

勉強は大丈夫!
低学年のうちはなんとかなります♪
まずは体調をしっかり整えていきましょ!

遠い昔、私も実習生でした・・・。
でもでもとてもそんな作る余裕なかった。
実習日誌書いて、指導案書いて・・・なんて
やってたらあっという間に夜が明ける状態。
なので、人数分作っちゃうなんて
すごい!!と尊敬しちゃいます。



2011/06/18(土) 14:59:02 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんにちは♪
やっと、元気になりましたぁ~
子供は元気が一番ですね。
勉強、まだまだ簡単なところだから大丈夫だとは思うんですけど、これから大きくなっていくとそうもいかないんだろうなぁって
ちょっと心配になっちゃいます。

お姉さん先生、手作りでした。
すごいですよね!
今までも何回か実習生にもらって帰ってきたりしましたが、こんなに手の込んだものは初めてでびっくりしました。
一生懸命、作ってくれたんだろうなぁ~
ありがたいです

v-3 ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃん、こんにちは♪
子供の熱って、何があるか分らないから本当心配です。
勉強、大丈夫ですかね(笑)
そのうち教えられなくなるんじゃないかと心配です

そういえば、ガングロちゃんも実習生だった時代があるんですよね。
最近の実習生はこってますね。ビックリです。
きっと作るの大変だったんじゃないかと思います。
大事に使わないとなぁ~
2011/06/18(土) 17:30:53 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
