スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

父の日

昨日の夜は、ななみのクラスの飲み会がありました

1次会はなんと、この間も行ったあのイマイチなお店  → その時の日記

今回は、店の関係者と知り合いの保護者が声をかけてくれて
前よりは料理がくるのも早かったけど、やっぱり時間内におさまりませんでした

でも、飲み会は超盛り上がり
笑いが絶えない楽しい飲み会でした

飲み会でとなりの席になったママから
「前に会ったことあるんだよ」って言われてびっくり
「実は、結構しゃべったこともあるし、育児サロンでお弁当も一緒に食べたりしたんだよ」
「忘れてるでしょぉ~」

キャー うそぉ~
てっきり初対面かと・・・
自分の記憶力のなさにびっくりというか、がっかり
そして、そのママにとても失礼なことをしてしまった
本当に、ごめんなさい


2次会はとなりのクラスと合同で
またまた飲み放題
1次会がちょっとおしちゃったので、短い時間だったけど
いろんなお母さん達と話ができて楽しかったです。

久しぶりにたっくさん飲んだぁ~
でも、やっぱり飲みなれてないから、独身のころみたいには飲めないなぁ~



そして、今日は父の日
自分の父には郵送でプレゼントを贈りました。
何日か前に届いたみたいで母からお礼のメールがありました。
うちの父、恥ずかしがり屋なんで、絶対に自分からお礼なんて言えないんですよね
気にいってくれたのかなぁ(笑)


今日は、義母のお見舞いに行って、義父と合流し
プレゼントと渡し、焼き肉を食べに行きました。

久しぶりの焼き肉、おいしかった~
あきらも病み上がりだというのに、食べる食べる
私も、ちょっと食べすぎちゃった

体重計に乗るのがコワイ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

なんか、楽しそうなクラスでよかったね~
いろんなママともなよくなれるしね。
2次会も、盛り上がったんだね!

あきらくんもよくなってよかったね。
男の子の食欲はすごいよね~
ほんと、食べ盛り期はすごいかもね。
焼き肉おいしそう!
うちも、パパが焼き肉食べたいと、来週は、焼き肉になりそうよ。
2011/06/20(月) 12:49:24 | URL | ともまま #-[編集]
こんばんは~^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イマイチのお店 いまだにまだ料理運ばれるの遅いんですね~><
原因を知りたいわたしですww

自分は覚えてなくても相手が知っていてくれたって
なんだかとっても恥ずかしいような嬉しいようなww
ああ・・・日記読んだら飲み会したくなっちゃいましたww
うちのクラスは娘も息子もそういうのがないので
うらやましい限りです。
2011/06/20(月) 21:47:25 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
飲み会いいな~
飲み会とかしばらく行ってないよ。うらやましい!!
父の日のプレゼント、贈りそびれたのよね。
最近、何かとバタバタしてて。
何をプレゼントしたの??
お父さんって、プレゼント悩むよね
2011/06/21(火) 00:35:34 | URL | sedo #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ともままさんへ
ともままさん、こんにちは♪
本当、ななみのクラスはすごいクラスよ(笑)
2次会もがっつり飲みだからね~

あきら、やっと元気になったよ。
今回も長かったです
かいちゃんもよく食べるでしょう。
本当、あんな小さな体でよく食べるよね。
そのうちこされちゃうんだろうな。

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんにちは♪
そうなんですぅ~
イマイチのお店。相変わらず料理遅かったです。
でも、前よりはよかったかも。前なんて1時間すぎても2品ですからねぇ~(^_^;)

そうそう、覚えててくれたのはとっても嬉しかったです。
だから申し訳なくって。。。
飲み会、楽しいですよね。
みなみ☆さんのところはないんですね。
みなみ☆さんが計画たてちゃうとか(^^♪

v-3 sedoへ
sedoのところは幼稚園で飲み会、ないの?
私も、結婚してめっきり飲む回数減ったよ。

父の日は、部屋着にTシャツとハーフパンツを贈ったよ。
毎回、同じような感じで本当申し訳ないんだけど(^_^;)
そして、1年ぐらいたつと何贈ったのか忘れるのよね~(笑)
2011/06/21(火) 15:21:45 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
