スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

アタック~♪

今日は幼稚園のクラス対抗ミニバレー大会がありました

毎年、楽しみにしているこの行事
結構、盛り上がるんですよ

兄弟組は下の子のクラスで参加だったので、私はうさぎ組での参加

練習の時から、ゼーゼー
ちょっと動いただけでもかなりの汗
普段、運動しないからなぁ~
歳を感じます

いやぁ~
それにしても、めちゃくちゃ楽しかった
スポーツってやっぱりいいですね

みんな結構本気だったし
そんな私もヘタだけど、失敗を恐れず頑張りましたよぉ~

もうすでに、腕が痛い
明日、筋肉痛くるのかな~
それとも何日か後?


うちのクラス、他のクラスにくらべて経験者も少なかったんで
てっきり、ビリだと思ったんですけど

なんとなんと、優勝

正直、驚いてます
だって、とっても優勝できるようなチームじゃなかったんだもん
相手チームは現役バレー部もいっぱいいたし

チームワークのおかげ?
くじ運のおかげ・・・かな?


終わった後は、みんなでお弁当タイム
優勝商品のお茶で、乾杯しましたぁ


2位はなんと、なんとつき組
あおいのクラスでした
といっても、私はななみのクラスばっかりでつき組では参加できなかったんだけどね

ダブルで入賞なんてすご~い

汗かいて~ いっぱい笑って~
クラスのお母さん達との仲も一気に深まり、とっても楽しかったです
こんなに楽しいんだもん、年に2度ぐらいあればいいのに~



COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

すごいすごいww
こんばんは~^^
w(゜o゜)w オオー!
優勝とはすごいですね~!!
きっと技術とチームワークの良さですね~(*'ー'*)ふふっ♪
ダブルで入賞っていうのも嬉しいですよね~^ー^
tamimiさんのところは 昨日の日記でも思ったのですが こういうふうに親同士が触れ合える機会が多くてなんだかたまにうらやましく感じます(^ー^* )
2011/06/21(火) 20:35:04 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
tamimiさん、久しぶりで~す♪
ミニバレーボール、毎回参加して感想に楽しかった~って書いてあるのを見て、私もそういったイベントがあれば参加してみようかな~と思うものの、なぜかそういう機会がないよ・・・残念(~_~;)

飲み会も盛り上がって、おしゃべりいっぱいできて、いい気分転換になったね。

ななみちゃんは、虫歯なくてよかったね。
あきらくんの歯並びは心配だね。
歯並びは遺伝するっていうから、私もタケちんとエイたんの歯並びが心配だよ。

2011/06/24(金) 23:12:48 | URL | みかママ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
返事遅くなってごめんなさい

ミニバレー優勝しちゃいました。
何年か参加してますが、優勝は初めてです(*^_^*)
確かに、他の幼稚園とくらべると親の交流の場が多い気がします
係をやってくれる保護者の方にも感謝です

v-3 みかママさんへ
みかママさん、こんばんは♪
ミニバレー、本当楽しいよ。
年に2回ぐらいあればいいのに~ってみんなでいってるよ。

むし歯なくてホッとしたよ。
歯医者通いも大変だもんねぇ~
歯並びかなり悪いよ。
絶対入りきらないと思う
できるだけかたいものを食べさせてるよ
2011/06/30(木) 22:01:20 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
