スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お泊り会♪

今日は、あおいとななみはかりんちゃん家にお泊り~

かりんちゃんに手伝ってもらって、お泊りグッズの準備

パジャマと~
下着と~
はぶらしと~

普段、幼稚園の準備なんて全然してくれないのに、こういう時は積極的なんだから~

リュックを背負って行ってきま~す



ていうか、今日の夕方
あおいの「かりんちゃん家にとまりた~い」の一言で
急に決まったの

しかも、ななみまで
まさかこんなに早くお泊りデビューするなんて

おねしょ大丈夫かな~
わがまま言って困らせたりしてないかなぁ
ちょっとドキドキです

いつも、「いいよ。おいで~」っていってくれるAちゃん(かりんちゃんママ)
しかも、めちゃくちゃ急なのに
彼女の面倒見の良さにいつも甘えちゃってる私
感謝、感謝です


結局、もう1人近所の子と、昨年同じクラスだったお友達も泊ることになって
Aちゃんとこの3姉妹合わせたら7人

旦那さん、帰ってきたら女の子7人もいるんだもん
驚くだろうなぁ~


我が家に1人残ったあきら
行きたかったようだけど、さすがに女の子7人の中にはいれられないかなぁ~
反抗期真っ最中だから、迷惑かけそうだし

今度は、我が家に泊りにきてもらおうねっていうことで納得してくれました


お泊り会、楽しいんだろうなぁ~
実は、私親が厳しかったのでお友達の家に泊ったことがないんです。

だから、ちょっとうらやましいです



COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 子育て | Genre : 育児 |

COMMENT

tamimiさんこんにちわ!
この前は、ばったりだったね。
あの後、なんとか、日陰だったりしたけど、くうがあっちこっちいくもんだから、あんまり、わが子を見れなかったよ。しかも、来てる人少なかったよ~そっちにびっくりだった。

ほんとに、あつくなってきて、体がだるいよね。
梅雨の時期なんかは、気分がおちこんじゃうよ。
そんな時期があるよね。私も、つい最近だったよ。

近所に仲良しさんがいるといいよね~
お泊りなんて、わくわくで楽しかっただろうね。
小さくても、覚えてると思うよ!
いいなぁ。また、お茶でもしようね~
2011/07/04(月) 14:45:22 | URL | ともまま #-[編集]
こんばんは~^^
(*'▽'*)わぁ♪
お泊りいいですね~!
私も実はtamimiさんと同じで親が厳しく
高校のとき1度だけお泊りしただけです(苦笑)
7人も女の子が集まるのですね~!
近所にそういう信頼できるお友達がいるってうらやましいし かりんちゃんママすごい!!
どんなおみやげ話をしてくれるか
私も楽しみです^ー^
2011/07/05(火) 20:58:33 | URL | みなみ☆ #cnjq.AwY[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ともままさんへ
ともままさん、こんんばんは♪
本当、この間はバッタリだったね。
水泳参観、大変だったみたいだね。下の子がいるとなかなかゆっくりは見れないよね。
うちも今までそうだったからよく分るよ。

なんか梅雨明けして一気に暑くなったね。
もう毎日自分が汗臭くって嫌になるよ(笑)

本当、最近特に環境に恵まれてるなぁ~って思うよ。
お泊りすっごく楽しかったみたいだよ。
夏休みになったらまた行くんだって♪

夏祭りも終わってゆっくりできるから遊んでね(^^♪

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
みなみ☆さんも親が厳しかったんですね。
うちは、一度強行突破しようとしたんですけどね~
親が迎えに来て連れて帰られました(^_^;)

かりんちゃんママすごいですよねぇ~
私、7人もいっぺん見れる自信ないなぁ
お泊り楽しかったみたいですよ。
ルンルンで帰ってきました。
また、夏休みに行くみたいです(笑)
2011/07/08(金) 22:09:08 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
